暑くなってきました! | しっぽの気持ち

暑くなってきました!

暑い夏がそろそろやってきそうですねあっつー


また少し、サボってしまいましたが
元気ですピース
さて、毛が凄く抜けるこの時期・・・・
太郎君は、暫く犬舎へ~


ごっそり毛も抜けて涼しげになってきました。
コチラは、毛かきされるランランと・・・・
毛かきの順番を待つ華美汗
どの子もすごい抜け毛シーズンです。


先ほど順番を待っていた華美の番がやってきました!
気持ちよさそうですが・・・・・
パパさんは毛だらけです汗



コチラは、千景姉さん。
涼しい場所を確保してまったりしています。
これからやってくる暑い夏朝顔
日陰対策重要ですね。

お店のちびちゃん。
生後10日となりました~。

目が開いたら次回更新で写真をアップしたいと思います。


しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。

★最後までご覧頂ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポちっとヨロシクお願いしますsao☆