今日のさんぽ | しっぽの気持ち

今日のさんぽ

ゴールデンウィークに入りましたね。
うちは・・・相かわずの毎日です。
最近 犬舎では、蛇の次に・・・・・鹿でございます鹿
毎日 毎日 やってきては・・・みかんの新芽をムシャムシャ食べているようですバンビ
兄はカンカンですが・・・焦


近くで見ると本当に可愛いWハート
こんな子鹿が3頭駆け回ってます汗
ちなみに夕暮れ時に犬舎へ来ると
猪一家が猛スピードでおうちへお帰りになる様子も拝見できます(笑)
その際は、くれぐれも追突注意です猪猪猪
さて、本日は夕方の散歩の様子をご紹介いたします。

久々にりんが散歩のお手伝いをしてくれましたにぱっ☆


そうさんもついてきましたあしあと足跡あしあと(左)あしあと(右)



こいのぼりと一緒にはい、チーズ!

もうすぐ夏ですね。
暑い夏になりそうですね。
おっと忘れておりました。
↓コチラは、太郎君。

で、その太郎君をパパさんがイメージして作った
ラインスタンプ販売開始になりました!
よろしければご購入下さいクリック
太郎ラインスタンプ

で、その太郎のお母さんの夢華がお店に来ています。
↓夢華


もうすぐ出産予定です。




しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。

★最後までご覧頂ありがとうございます
ランキングに参加しています
ポちっとヨロシクお願いしますsao☆