今年は夏らしさを満喫しょうと
ちょっと田舎の花火を
見に行きました。

田舎だから人は
そんなにいないと思ったら
駐車場満車えーん

なめていたー

遠い駐車場が空いてて
ラッキーだったけど
危機いっぱつ!

結構な距離を歩きました!

だけど、
ポケモンスポット雷
そこまでの道に何ヵ所かあって、
楽しかったので、
あっというまにつきました!ニヤリ

いちご家でもポケモンgoは
ブームですチューピンクハートラブラブ


たしかに危ないゲーム
だなぁと思いますキョロキョロ


熱中しちゃうし

ゲームの内容は、
歩きスマホのためのゲーム
といっても過言でないと
いちごは思いますガーン


家周辺ではすばっとしかでない(笑)



数日 試して
車の助手席に座って
助手席のひとがポケモンを
みつけるのが効率的だと気付いた!

自分と旦那ちゃんの携帯を
2こもちでポケモンゲットだぜ(笑)


そういえば、お気に入りの店に
出会えましたラブ
お洒落すぎるパン屋さん


美味しすぎて、あんまり、
間隔をあけずいってますラブラブラブ






そして、新たな
おこづかいサイトに登録したよ!


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


実質無料の商品がたくさんあります!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

なかなか、うまく使えるか不安だけど、
頑張るぞラブおねがい