ご祝儀袋のリメイクをしたよラブ





カワイー\(^^)/
お箸入れやポチ袋   
意外にかわいくてはまりそうウインク
お正月につかいたいなぁラブラブ


そして、七夕らしくしてみましたラブ生ビール
ミニ短冊を作成!
こどもっぽい、いちご。




彼のお願いを見ると、、


いちごのリウマチが
よくなりますように

本当にありがとうえーんえーんえーん





星がどろどろー(笑)



彼のリクエストの団子を
作りました照れ
クオリティかなり低いえーん



七夕 気分を味わえました星





久しぶりに病気のことニヤニヤ

今日は病院受診の日ですラブピンクハート
検査データー異常なし


リウマトレックスを抜いて約一ヶ月が
たとうとしています。
胎盤を通しにくいといわれている
シムジア注は継続中。

雨が続いた日は足首等の疼痛あったけど
いまはすっかり痛みがありません

いまのところ、リウマチちゃんは
あばれていません。

六年間飲み続けた薬をやめるのは
ドキドキします

どうか、痛みがでませんように笑い泣き



妊活は薬をを抜いて最低2ヶ月後、
半年後。

いちごは安全のために
一年くらいは抜いて
妊活したいとおもってるけど。

先生はあけすぎると
また再燃して、妊娠率が下がると
いうので2月頃から妊活かな?


母になれるのか、不安ですが、
できるだけやってみようと
思います!


そのために日々の体調管理。


自分なりの適正な体重から
最近三キロくらい痩せて
骨密度がよくないので

喉が乾いたら牛乳
お腹すいたらチーズ。 

お腹すいてなくても脂肪
タンパク質はとるように心がけている

血糖値が気になるから
食べ過ぎには気を付けなくてわ
バランス良い食事と運動を
頑張ります
おねがい


妊活スタートまで
健康な体作りに務めます真顔





ポイントおこづかい

ポイントタウン

ポイントタウンは引き続き続けていて
月々平均2000円くらいポイントが
_<)
他の素敵主婦の方は一万以上
もっと稼いでいる
みたいだけど、いちごはまだまだチュー



紹介したらポイントお互いにつくよ

このURL経由でインストールすると今だけ特別に500ポイントがもらえるよ!
▼ここからインストール▼

ポイントタウンはここから♥

※アプリ起動時に紹介コードが空となっている場合はこちらをコピーして入力してください▼ 

HauZLVxEiuZLd


メルカリ

メルカリはいままで3万円売り上げあり
また再開し始めて一ヶ月で
2000円くらい売れました\(^^)/

⬇ 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「SVXYBP」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

メルカリの登録はここから(>_<)‼


ファンクル
最近登録したのが、
ファンクル
登録するだけで300円もらえます! 
覆面調査、初体験しました\(^^)/
美味しいもの食べれるし、
おこづかいもらえます!
最近では大手中華料理店でただご飯
モニターとして、3500円相当の
化粧水をただでゲット



【ファンくる】 
ご家族・ご友人キャンペーン
ファンくるはここから登録♥

このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント!


おこづかい稼ぎに是非\(^^)/