プチ家庭菜園
始めましたー\(^^)/


結婚式が終わり、手持ちぶさたに
なってしまったので
一日を充実させるために
小さな小さなお庭をいじることに\(^^)/


まずはハーブから
しそと、バジルとネギも育て中です。
これからミニトマトやラディッシュも
育てたいなぁラブピンクハート 






実家にいっておじいちゃんから、
伝授してもらってます。


いちごのおじいちゃんは畑をしていて、 お野菜を買わないでよいくらい
お野菜をくれるのでかなりの節約にラブ



ここ何日かは日中ずっと
実家に帰っていますニコニコ



ひとりでおひる食べるのは寂しいし、
家にいると
暑いからクーラーつけるし、
電気代の節約ラブハート
 


おじいちゃん、おばあちゃんも
いちごに会えて嬉しそうなので
一石二鳥流れ星



結婚する前より、
ふれあう時間が増えたような
気がしますおねがいラブラブ




今日はじいちゃんばあちゃんと
お昼寝なんかしたり、、びっくり
スローライフカエルすぎる


最近、こんなダラダラのんびりの
老後生活のような生活で
よいのか、、、と。
なんとも言えない気持ちに。えー



そういえば、
元職場の健診のお手伝いに
二日間だけいってきました!
おこづかいもゲットウインクラブラブ


懐かしいし、市民の人々のふれあうのは
すごく楽しかったおねがい


やっぱり保健師は素敵な仕事だと
思いました。
自分の考えた事業が行えたり、
本当にやりがいあったなぁ星


また元職場から
アルバイトに誘われたので
いってきます。ウインク
体調が、よければ
他にも秋くらいから
短時間アルバイト探してみようかな。


いまはポイントサイトで
コツコツ頑張るしかないかなぁ☀




りんごポイントおこづかい

ポイントタウン

ポイントタウンは引き続き続けていて
月々平均2000円くらいポイントが
_<)
他の素敵主婦の方は一万以上
もっと稼いでいる
みたいだけど、いちごはまだまだチュー



紹介したらポイントお互いにつくよ

このURL経由でインストールすると今だけ特別に500ポイントがもらえるよ!
▼ここからインストール▼

ポイントタウンはここから♥

※アプリ起動時に紹介コードが空となっている場合はこちらをコピーして入力してください▼ 

HauZLVxEiuZLd


メルカリ

メルカリはいままで3万円売り上げあり
また再開し始めて一ヶ月で
2000円くらい売れました\(^^)/

⬇ 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「SVXYBP」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

メルカリの登録はここから(>_<)‼


ファンクル
最近登録したのが、
ファンクル
登録するだけで300円もらえます! 
覆面調査、初体験しました\(^^)/
美味しいもの食べれるし、
おこづかいもらえます!
最近では大手中華料理店でただご飯
モニターとして、3500円相当の
化粧水をただでゲット



【ファンくる】 
ご家族・ご友人キャンペーン
ファンくるはここから登録♥

このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント!


おこづかい稼ぎに是非\(^^)/

明日は七夕ラブラブラブ
特別なことをしたいなあ