実はこれ、旦那ちゃんが
作ってくれました!
ペペロンチーノおねがいピンクハートピンクハート





さすが、几帳面!キレイに切ります!


初めて、手料理を食べさせて 
もらったので感動しました。
嬉しかったー!
ピンクのぶりぶりのエプロンを
着させて、それがまたおもしろかった。



そのあと


一緒にアリスワンダーランドをみて


暑いので、クーラーをかけず
節約しょうぜ
いうことで
冷えたお風呂の残り湯に二人で
足をいれて涼んで
意外に涼しくて楽しい


夜はリッチなマグロ丼を
つくって寿司

なんか幸せな日曜日だと感じましたラブ
こういう幸せがつづきますように。





ポイントサイトのことですか、

このブログから登録して
くださった人がいたみたいです!
ありがとうございました♥


お互いポイントがつくので
お得なので、
しばらく載せとこうと思います❗


りんごポイントおこづかい

ポイントタウン

ポイントタウンは引き続き続けていて
月々平均2000円くらいポイントが
_<)
他の素敵主婦の方は一万以上
もっと稼いでいる
みたいだけど、いちごはまだまだチュー



紹介したらポイントお互いにつくよ

このURL経由でインストールすると今だけ特別に500ポイントがもらえるよ!
▼ここからインストール▼

ポイントタウンはここから♥

※アプリ起動時に紹介コードが空となっている場合はこちらをコピーして入力してください▼ 

HauZLVxEiuZLd


メルカリ

メルカリはいままで3万円売り上げあり
また再開し始めて一ヶ月で
2000円くらい売れました\(^^)/

⬇ 

オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「SVXYBP」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

メルカリの登録はここから(>_<)‼


ファンクル
最近登録したのが、
ファンクル
登録するだけで300円もらえます! 
覆面調査、初体験しました\(^^)/
美味しいもの食べれるし、
おこづかいもらえます!
最近では大手中華料理店でただご飯
モニターとして、3500円相当の
化粧水をただでゲット



【ファンくる】 
ご家族・ご友人キャンペーン
ファンくるはここから登録♥

このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント!



怪しいと思ってたポイントサイト、
結構安全でおこづかい稼ぎできてます



お得な情報があれば求む\(^^)/ 

宣伝すみません。