毎月開催している
福岡で1番豪華なベビー系イベントキラキラ
 
リトミック&ベビマ(マクロビ弁当付き)ラブラブ
 
2月も楽しく終了しました。
 
 
こちらは教室の代表であり、リトミック担当のさやか先生。
 
 
{5442F10F-7AF4-4FCB-9AE6-A3B47D1F8E1B}
 
 
毎週変化するリトミックの内容ですが
こちらは変わらずさやか先生が大切にしている挨拶の様子。
 
 
{299C0DAB-F0C4-47A1-851D-8A50251C42AB}
 
 
赤ちゃんのうちから指先をしっかり揃えて
「よろしくお願いします」だったり
ピアノの音程に合わせて「はぁ~い」と手をあげる。
 
そして上手にできた時には
ママからの7秒間のハグラブラブラブラブ
(7秒って以外に長いんですが、親子の信頼関係を作るそうですよ)
 
 
リトミックの後は「英語の絵本」読み聞かせ耳
 
色鮮やかな外国の絵本と
子どもと絵本との距離に気をつけると1歳前のお子さんも
しっかりと見てくれます。
 
 
{F29EFA06-50E6-4B4E-A34D-F10B83D80575}
 
 
そして最後は大好きなママにしてもらうマッサージビックリマーク
 
 
{76F00412-04A8-45E6-A48E-D550B2DD91CC}
 
 
マッサージって小さな赤ちゃんがするものって
思ってるママも多いですが
イベントでは年齢に合わせた姿勢でお伝えしていきますので
ハイハイが好きな子も、歩き出した子もまずは遊びに来てください。
 
 
ここからはママのお楽しみ~~~ラブラブ
 
{E9766213-24F7-4CF3-902A-C68D55B93E44}
 
エヴァダイニングさんの日替わり弁当(玄米ご飯)。
 
今月も楽しいママトークで盛り上がりました。
 
 
 
次回開催は3月22日(水)10時からです。
 
春休みのお兄ちゃん・お姉ちゃんの参加も大歓迎アップアップ
 
 
今回3回目のマッサージRちゃんラブラブ
ママは家でもマッサージを取り入れてくれていて
マッサージ中もしっかりと目線があってます。
 
マッサージ後もこんなにご機嫌音譜
 
 
{3095FC3A-89FB-45B9-B1A6-CC0BF7EF613F}