江の島まで、お出かけ車きらきら


旦那さまと4年前の年越しの時に訪れた思い出の場所ですウサギとカメ

あの時は、ものすご~~く寒かったけど、、、今回は暑かったぁ太陽


一度食べてみたかったロンカフェsei

日本初のフレンチトーストのお店ですshabon+.

覚悟はしていたものの、、日曜日のお昼過ぎ、やっぱり1時間くらい待ちましたDASH!




でも、見晴らしが良くて気持ちの良い場所だったので、

お散歩しながら写真を撮ったり、おしゃべりしたり、

待つのも苦じゃなかったかなお花





待望のフレンチトーストのお味は、、、

かりっふわっハートでしたフレンチトーストぽいもの

美味しい~りぼん



あっという間に、完食てへ


ご馳走さまでした・・ハート