幸せのちか道~江東区亀戸*ポーセラーツ教室~

江東区亀戸のポーセラーツ教室~Devio de felico(デヴィオ デ フェリコ)~です*
いくつになっても可愛いものが大好き・・
2016年4月に第一子(男の子)を出産予定*現在産休につき、ポーセラーツ教室はお休みしております*

江東区亀戸の~Devio de felico(デヴィオデフェリコ) ~は、

『幸せのまわり道』という意味のポーセラーツ教室ですりぼん


$幸せのちか道~江東区亀戸*ポーセラーツ教室~

少人数制(最大4名様)の丁寧なレッスンを心掛けておりますりぼん


いくつになっても可愛いものが大好きな方、

新しい趣味で自分だけのオリジナル作品をたくさん作ってみませんか?


ポーセラーツは、お家のインテリアやテーブルウェア、
大切な方への心のこもった手作りプレゼントととしても最適ですりぼん


お仕事や家事・育児で忙しい毎日のなかで、ほっとひと息つけるような憩いの空間になりますように・・きらきら

まわり道での、新しい発見や素敵な出逢い、そして幸せがあることを心から願っておりますティンク



 
 




詳細は、HPをご確認くださいローズ

http://devio-de-felico.com/


レッスンのお申込み、オーダー品、その他お問い合わせは、下記までお願いいたしますローズ

連絡先: devio_de_felico@yahoo.co.jp


只今、新規生徒さま募集中ですベル

体験レッスン、随時受け付けておりますベル


テーマ:
なかなか赤ちゃんと一緒だと予定どおりにいかないことが多いのですが、今回の旅行では行きたいところ全部まわれました

ここは、ママが一番行きたかったところ

{45EF4981-F094-4D5F-B4EF-21CEFD59D3F0:01}


 
影絵で有名な藤城清治さんの美術館
入り口からワクワクしてしまいます

{F6D729B6-187F-4908-828B-C9C209C3F842:01}




館内にはステンドグラスが素敵な教会もありました

{5678A5E8-EBD9-4FE2-AF1C-F53A46DBF53F:01}



{92FD3231-3688-4504-B62B-538387A23CC5:01}


藤城清治さんのメルヘンな世界に、心が穏やかに優しい気持ちになれました実物は初めてみたのですが、とっても細かく丁寧に作られていて、大作がたくさんで、、感動します。影絵ならではの光りのあて方や水を使った展示も素敵で、こうして実際にみることができて良かったです


他にも足湯に入ったり、、

{FFE58917-BE15-43EF-B9F9-13FF9D8B8B8B:01}


(小さなぷにぷにのあんよもちゃぽん今度は泣かず入れました)

{E98690C2-1955-4E16-817B-BCBADE474519:01}




イタリアンの美味しいお店にも行けました
{712F0FA8-40FB-48D5-AF4F-66392BB26170:01}

{4E37EA3B-DAFF-4994-A966-DD8C5AFE3E83:01}



天気はあまりよくなかったけど、それでもやっぱり空気が美味しく感じられて

{AFDF1B38-C722-4801-8042-D2F615D728FE:01}


たくさん深呼吸

{7C89400E-A195-4E03-9A0D-77AF51C88712:01}


良いところがたくさんの那須
また大きくなったら来ようね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「赤ちゃんとお出かけ」 の記事

テーマ:
家族旅行にて温泉デビュー

残念ながら大泣きしちゃいました(笑
いつもはお風呂大好きでニコニコなんだけどな


{4C05CB50-C10F-49F6-8A63-10A644C786E7:01}


一緒に温泉入るのを楽しみに、この日のためにお風呂で遊ぶおもちゃも買ってきてくれたおじいちゃん

{C2CDBEEB-65A1-4EB5-AC9B-65185BF6F886:01}


泣いちゃって残念だったけど、これもまた良い思い出かな



赤ちゃんと一緒でも安心なお宿で、お部屋にお昼寝布団があったり、おもちゃがあったり、危ないものもちゃんと片付けられていて助かりましたお食事も個室でベビーラックも用意してもらえて良い子に待っていてくれたベビ君

美味しいお食事をお腹いっぱい堪能できました

{85AC473F-7F78-4902-8CEB-B91865EB94ED:01}

鮎の塩焼きに…
{F9690A79-4D0F-4E41-9CB2-A6A163BE1C94:01}

栃木和牛のステーキに…
{8BBF25A2-F8DB-4052-905C-6F3CECEBDCBC:01}

食後のデザートも美味しかった
{ED38CF7D-ACCB-4891-865F-F46474599D53:01}




夜もいつも通りに比較的寝てくれたので、何処でも寝れるタイプなのかな

きっと将来絶対覚えてないけど、いつか写真を見せてあげたいと思います


{824AE5CE-1F1E-409A-A001-B49D9EE9FBDE:01}















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベビ君と2ヶ月違いの同級生お友達と
柵の間から、しっかりママを見てるよ(笑)

{FCAD6233-9454-4C35-9076-9536445EBAB0:01}

産まれてからなかなか会いに行けなくて、、念願叶ってようやくのご対面
とってもお上品な女の子ベビちゃんでした
泣き声とか動きとかが、やっぱり女の子でかわいいぃ

お友達は二人目のママさん
久しぶりの赤ちゃんでいろいろ忘れてるって言ってたけど、やっぱり慣れてるし余裕があるよ〜
わたしも二人目がもし出来たらそうなれるのかな…

美味しいランチもご馳走さまでした

{3AF03B8E-C457-4B5D-91C8-4634A476AD3A:01}

実はこの日は、初めてベビ君がママに嫉妬❓してくれましたママがお友達のベビちゃんを抱っこしていたら、泣き出しちゃってママが抱っこしたら泣き止みましたそんなささないなことでも感激しちゃうよ。かわいいやつめ

大変だろうけど、やっぱりママっ子になってほしいな…




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。