お盆休み、両親と一緒に日帰りでお出かけ車お花


藤野芸術の家で、手びねり陶芸初体験・・ハート





やっぱり作るの大好き・・・かなり熱中してしまいました笑顔



手前:わたし作キラキラ奥:旦那さま作キラキラ


焼き上がりは、2か月後・・・忘れたころに我が家に届きます(笑)
陶芸は、釉薬によって焼き上がりの色が変わりますきらきら

見た目は同じですが、それぞれ違う色にしたので、焼き上がりになるのかとっても楽しみですカラフルなお花♪


両親は、サンドブラストというガラスを孫へのプレゼントにと、仲良く作成してましたりぼん

こちらは、砂を吹きかけて模様をつけていきますshabon+.



初めて知ったサンドブラストニコちゃんこーゆー技法もあるのか~と勉強になりましたきらきら


他にも木工など様々な体験があって(ポーセラーツもありましたハート)、

お子さまもたくさんいらしてましたkonatu

夏休みの自由工作にも良さそうですねひらめき電球