旦那さまからの強~いリクエストで、

先日「いきなりステーキ」初体験してきました・・ステーキ一切れ



すごいボリュームに、圧巻です!!

おススメのレア、とっても柔らかくてジューシーでしたsei


いきなりステーキといえば、立ち食いスタイルで男性がターゲット汗

一応、店員さんに「あの、、椅子はないですよね~」・・とダメもとで聞いてみたら、

「ないですね~」と当たり前な答えがかえってきましたてへですよね。



せっかくの美味しいステーキ、ゆっくり味わいたいところですが、

割り切ってお腹いっぱいステーキを食べた後で、

別でゆっくりお茶するのがBEST・・なのかなカップぺろり



それにしても、、先日無事40歳を迎えた旦那さまですが、

肉好きはまだまだ健在のようですDASH!