過去の壁はこえる。 | 北海道、札幌を世界一魅力的な町にする

過去の壁はこえる。

北海道を明るく元気にする!




仕組みの壁


乗り越えられない壁はないですよね、

今日の自分は昨日の自分よりも必ず成長していないといけない!!

これ、自分の肝に銘じている言葉です。




「ビジネス」をしている感覚がまったくなかったんです。



ただ、最近は「働く仲間の幸せの為に」

未来を創っていかないといけない、。と深く感じ、

大切な社員を成長させるためにも、会社は拡大していかないといけないと感じ、

自分自身も貪欲に成長しようとしています。

だからとっても充実してるんですよね音譜


新事業の立て込み。

既存店の深堀。

仕組みの深堀。

仲間との寄り添い。



を今年に入って大事にしています。

去年の自分たちは200%の勢いでこえられそうな勢いです、