1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-22 17:20:24

24条店 店内

テーマ:北海道を元気にするブログ

北24条店

全50席の店内

 

すこしだけ大きなご宴会にも対応できそうです^^

 

また工事過程をアップさせていただきます^^

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-18 09:13:12

ひとが1番の財産。

テーマ:北海道を元気にするブログ

事業拡大。

じいちゃんはなんて言ってくれるんだろうか。

 

 

当時まだ4歳くらいだろうか。

それにしても自分の息子と似てるが笑

 

 

 

 

足元見続けて、ゆっくりしっかりやりなさい。

 

支えてくれる人たちに喜んでもらえる未来をつくりなさい。

 

どこまでいっても、大切なのは、ひとだよ。先義後利。

 

 

 

そんなことを言ってくれるに違いないな。

まだまだ発展途上で、やること満載あるけけど、

今の社員さんの結束や会社の風土なら、必ずまだまだ行ける。

 

 

それにしても日曜の事務所は静かだな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新店舗のお通しです。

なかなか手に入らない北海道黒マグロです。

 

感謝一色。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-15 13:37:49

オープニングメンバー募集中!!

テーマ:北海道を元気にするブログ

 

北24条店

新業態 港町もんきち

7月上旬新規開店させていただきます。

 

 

 

若干名パートナー(アルバイトさん)募集中!!

もしご紹介いただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

 

011-251-7187(松原、木戸)

もしくはlaughdinning@yahoo.co.jpまで!!!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。