SK-II R.N.A. パワー エッセンス | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。



年々肌のハリ感が失われてるなーと感じる今日この頃。
絶対的な信用があるSK-IIのエイジングケア美容液を今せっせと使っています。

SK-II R.N.A. パワー エッセンス


SK-II R.N.A. パワー エッセンス


SK-IIと言えば「ピテラ」ですよね!
「SK-II R.N.A. パワー エッセンス」はその濃縮SK-IIピテラ™を含む新複合成分を配合。
肌表面のキメを美しく整え、毛穴の目立ちにくい ハリツヤ肌へ導いてくれる美容液です。

毛穴などの表面のザラつきを目立たなくしてくれる効果もアリ。

SK-II R.N.A. パワー エッセンス


最初手に出した時乳液のように濃厚に感じましたが、
実際肌の上にのばすとサラーっとしていてとてもなじみがいいです。
私は気になるフェイスラインにはさらに重ねづけしてしっかりケアしています。

ピテラが入っていますが、あの独特な香りは全くしませんでした。
香りが気になるという方でも使いやすいと思います。

使用してまだ1週間ですが、化粧ノリがとってもイイなと感じます。
朝使ってもサラッとしてるので変にお化粧がよれたりしないし、
朝晩しっかり使うことで肌への効果がかなり期待できると思います。

私の中でSK-IIのコスメって絶対ハズレがないものばかりなんですが、
これもやっぱり効くな~と感じた美容液。
ハリ感upを期待して使い続けていきたい美容液です。


【P&Gジャパン】のモニターに参加中