くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

ハート ご訪問ありがとうございます ハート 

気が向いた時の気ままな更新。基本のんびりブログですhowa*

好きなモノ (コスメ・洋服・お買い物・美味しいモノ etc…) について気ままに綴っていますpen+.

ツイッターTwitterはコチラ↓↓↓フォローはお気軽にきゃはっ



$くうたまのつぶやきタイム


テーマ:
肌に優しいコスメをたくさん出しているアクセーヌ。
9月に新しく発売された化粧水をお試しさせていただきました。

アクセーヌ


アクセーヌ モイストバランス ローション


まず驚くのが大きさ!
なんと360ml入り!!

大体化粧水って150mlから多くても200mlのものが多いと思うんですけど、
これはその倍近い量が入ってます。

毎日惜しみなくバシャバシャ使えるのでこの量はとてもうれしい。
時々コットンパック用に使っても全然減る感じがしないです。

アクセーヌ


こちらは一日中「乾きを知らない肌」を保持してくれる化粧水。

高浸透を可能にし、肌に透明感をもたらし、1回の使用で12時間潤いが続く設計になっています
ということは、朝晩使うと肌がずっと乾燥知らずでいられるってことですネ。

しかも低刺激性、無香料、無着色、アルコールフリーという、なんとも肌に優しいアクセーヌさんらしい化粧水です。

アクセーヌ


秋冬はとろみのある化粧水を使うことが多いんですが、こちらはバシャバシャと水のようなテクスチャーの化粧水。
保湿力はどうなのかな~と思いながら使ったのですが、べたつかないのに肌は全く乾燥を感じません。
肌なじみがよく、しっかり吸収されるので肌が潤いで満たされている感じ。

あと季節の変わり目の時期だと化粧水だけでもピリピリしたりする時があるんですが、
これは刺激も感じず安心して使えました。

私は手で最初なじませたら、その後コットンにとってさらにパッティングしています。

保湿力が高いので、朝晩使うとほんとに1日中ずっと乾燥知らず。
これからの季節、とても頼りになりそう。

アクセーヌ


私は今まで化粧水よりもその後のクリームなんかの保湿力を重要視してたんですが、
この化粧水はこれだけでしっかり保湿力を感じることができたのでびっくり。
化粧水ひとつで肌って変わるものなんだなぁと実感しました。

大容量でしっかり使えるので、これからの寒い時期もこのアクセーヌのモイストバランス ローションでしっかり乾燥から肌を守りたいなニコちゃん


アクセーヌのキャンペーンに参加中[PR]


AD

テーマ:
DEWから新しいエイジングケア美容液が発売されます!
正式には明日発売ですが、もうDSなどでは並んでいるのではないでしょうか。

DEW


DEW ボーテ モイストリフトエッセンス


「DEW ボーテ モイストリフトエッセンス」は新開発のハリ付与成分が配合。

キメのすみずみにまで、肌の形状に合わせて変形しながらしっかり美容液が入り込んでくれるんですって。
目に見えないようなこまかーいキメにまで入り込んでくれるそうなので、美容液の効果がかなり期待できそう!

またこちらは持続型のハリ付与美容液なので朝晩使い続けることでしっかりケアできるところもうれしいですね。

DEW


プッシュ式なので取り出しやすく使いやすいです。

香りはDEWシリーズ共通の爽やかなグリーンフローラルの香り。
私この香りがとても好きで、朝晩使うたびにとても穏やかな気持ちになります。

DEW


「濃密とろみハリ美容液」とうたっているだけあって、テクスチャーはかなり濃厚。
美容液と言うより乳液並みのとろみがあります。

最初は肌にのばすとみずみずしく、すーっと伸びて行きますが、
伸ばしきるとピタッと美容液が肌に密着してしっかり肌に入り込んでいる感じ。

とてもしっとりしているので乾燥からくる小じわなんかも改善されそう。
顔全体にはもちろんですが、とくに乾燥が気になる目元や首なんかにもしっかりのばして使っています。

これからの季節、乾燥肌のケアもできながらしっかりエイジングケアもできるのでどちらにも悩む私にはピッタリの美容液だなと。

DEWはDSで気軽に購入できて、しかもこちらは付け替え用も販売されているところもイイぐぅ~。
今からしっかり使いこんでいきたい美容液です。


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中[PR]


AD

テーマ:
このDHCのナイトクリーム、新製品発表会の記事を大好きな美容ブロガーさんのところで見て以来発売をずーっと楽しみにしていました。
クリーム大好きな私にはたまらないクリームでしたヨ!

DHC


★DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト


「DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト」は「時計遺伝子」に着目した新発想のナイトクリーム。

人間の体内には「時計遺伝子」というものがあって、月経周期や美肌にかかわるホルモンを調整したりしてくれてるんですって。
これがストレスや睡眠不足、紫外線によって影響を受けると肌荒れやハリの低下につながるとのこと。
そんな肌のリズムにアプローチして肌の機能を整えてくれるという頼もしいクリームがこれ!

また、3種のコラーゲンサポート成分で、弾力ネットワークを形成。

さらにナイトクリームをうたっているだけあって、うるおいと美容成分を逃がさない「モイスチャートラップ処方」で、肌を一晩中ラッピング!
キメの整った、すこやかな美しさをキープしてくれるんです。

使う前からテンションが上がりましたよ~。

DHC


蓋をあけるとものすごくいい香り!
とってもリッチなフローラル系の香りがします。
この香りはα波を引き出すリラックスアロマの香りで、心地よく眠りにつくことができるんですよ。

とってものびがよく、肌にのばすたびにとってもいい香りで包まれます。
この香りがまたすごく癒される香りで、使うのがとても楽しみなのですよ。

DHC


テクスチャーはものすごく濃厚。

クリームって乳液後の「フタ」って感じのクリームと
「しっかり潤します!」って感じのクリームと二通りに分かれると思うんですが、
こちらは肌をしっかり潤いの膜で包んでくれる保湿力抜群のクリーム。

一晩中肌が守られてて、朝起きても肌がしっとりしたまま。そしてぷるっぷる。
真夏の紫外線で傷んだ肌もこのナイトクリームでしっかり修復されている感じがします。

たっぷりめに使うとパックとしても使えるので、
今日は疲れてるなーと思う日はたっぷりぬって就寝してます。
翌朝の肌のハリ感、結構しっかり実感します。


現在DHCさんではキャンペーンを実施中。
こちらの「DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト」通常は3200円ですが、
2800円にて購入が可能です。
2個セットだと5100円で販売されています。すごくお得!

普通クリームって30g入りのものが多いですが、こちらは50g入りなのもうれしい。
たっぷり使っても全然余裕があります。

このクリーム、効果も香りもとても気に入ってしまって、続けて使っていきたいなぁと思ってるので、この機会に2個セット買おうか検討中です。

DHCのキャンペーンに参加中[PR]


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。