カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

カバーマーク


カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


ベース大好きな私ですが、これはなかなか好みの仕上がりでした。

カバーマークの「モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド」は
クリームファンデのカバー力・保湿力と、リキッドファンデの伸びの良さ・軽い付け心地
の両立を実現したリキッドファンデーション。

光を「美しい肌」に変えるという発想から生まれたリキッドファンデなんですって。

カバーマーク


扱いやすいチューブ式。

かなりハイカバーなリキッドです。
どちらかというと、肌に自信がある人より、隠したいところが多いなーと思う私のような人に向いてるリキッドかなと。
毛穴なんかはしっかり隠れますし、気になるところには重ねづけするときれいに隠れるのでコンシーラーいらず。

クリームファンデのようなテクスチャーなのですが、重たさはなく厚塗り感もない自然な感じに仕上がるのがとても不思議。
これが光を味方につけるということなのかもしれません。

仕上がりはツヤ系。
そのツヤ感がとても美しく、時間がたってもくすみません。

カバーマーク


専用スポンジがついているのがうれしいところ。

SPF38・PA+++なので夏でも全然使用OK!
今の時期、お昼に化粧直しができない時にもほとんど崩れずきれいについたままだったので、
これは暑い時期になってもおそらく使えるリキッドだと思います。

カラーは8色展開。
ちなみに私がいただいたのは標準色のMN20でしたが、少し濃く感じたので今度はカウンターでBAさんに選んでもらいたいなと。

一緒にいただいた同ラインのパウダーがこれまたとても良かったので別記事でご紹介いたします。


☆カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中