かわいい色♥ルージュ ヴォリュプテ シャイン | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

ルージュ ヴォリュプテ シャイン


YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン
#30 コーラルインジニアス


先月の誕生日に妹から買ってもらっちゃった~present*
欲しかったYSLのヴォリュプテシャイン口紅

ルージュ ヴォリュプテ シャイン


カウンターでBAさんから「コーラルですよ~」と言われたのですが、
実際タッチアップしたらめっちゃ蛍光オレンジでびっくり2

でも直塗りしたらこんな色にはなるまいと踏み、どうしてもこの30番が欲しかったので購入。

スティック直塗りだとピンクよりのオレンジでした。
いや、あんまりオレンジ感じない。ほぼピンクっぽい。

顔色がぱーっと華やぐ色です。
結構派手かもしれないキラキラ
手持ちにない感じなので新鮮で、ただいま大のお気に入りWハート

ルージュ ヴォリュプテ シャイン


つけたてのツヤはとってもきれいだけど、すぐに消えちゃうのが難点。
色は残るんだけど、もうちょっとあのきれいなツヤ感が続くといいのになー。

パケが超かわいいので、ポーチの中にあるとうれしくなっちゃうにこ♪☆

妹よ、ありがとうkonatu