ディオールスキン スター フルイド | くうたまのつぶやきタイム

くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。

ディオールからこの秋発売された新しいリキッドファンデ
流れ星ディオールスキン スター フルイド流れ星
もうすでに各所で話題になってますねー。この秋期待のリキッドファンデですもんネ。

ディオールスキン スター フルイド


ディオールスキン スター フルイド


「ディオールスキン スター フルイド」はまるでスポットライトを浴びたように光を操り、
ひと塗りで洗練されたつやと立体感を実現してくれるファンデーション。

独自のスキンケア成分を配合し、肌に溶け込むように密着し心地よさを追求した新感覚のテクスチャー。

SPF30/PA++というのも、まだまだ昼間は日差しが強いなぁと思うこの時期に使うのにも適してますよねb☆

6色展開が多い中、このリキッドは8色展開なので、肌に合う色が見つかりそうニコちゃん

ディオールスキン スター フルイド


実際に使ってみましたが、とてものびが良く軽い!
テクスチャーはクリームファンデのようなのに、つけてることを忘れるくらい全く重たさがないので、肌がとても楽♪☆

ツヤ系のリキッドですが、さすがディオール!テッカテカのツヤではなく、仕上がりはとても端正なツヤ肌にキラキラ

ツヤ系のファンデってカバー力がないものが多いと思いますが、
こちらはカバー力も割とあります。
ですが、ばっちりカバーというより、仕上がりを見ると「あれ?なんだか肌がとってもキレイ」と思うような感じ。
気になるところはカバーされてるけど厚ぼったい仕上がりにならないところもイイぐぅ~。

ディオールスキン スター フルイド スポンジ


ディオールスキンスターフルイドには別売りで「スターフルイドスポンジ」が発売されています。
こちらはスターフルイド専用のスポンジ。
たまご型でコロンとしたスポンジなのですが、これがまたとても良くて!!

手でつけてもキレイにつきますが、このスターフルイドスポンジでスタンプを押すようにパッティングしながらつけるとさらに密着力が高まり、美しい仕上がりに。
小回りが利くので小鼻のまわりとか目の周りなんかもきれいにつけられます。

最近季節の変わり目のせいか、しっかり基礎を作ってもファンデが浮いて見えることが多くてちょっと悩んでましたが、
このディオールスキンスターフルイドはそんなゆらいだ肌の上でもきれいにのってくれるリキッドでうれしかった。
仕上がりがほんとキレイですキラキラ私が想像してる以上のファンデでした。

どんな光の下でも肌をきれいに、端正な印象に見せてくれる優秀なリキッドファンデだと思います。


※ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています