ANNA SUIの星型リップとジルのチーク | まったりライフ(´∀`*)

まったりライフ(´∀`*)

ピグライフをまったり遊びつつ、ダイエットの話とかご飯の話とか色々と。


photo:01




8月発売のANNA SUIの新作リップ💕
今日やっと買いにいけたー!
星型でめっちゃ可愛いです。フタも可愛いんだけど、ちょっと大きいからコスメポーチを圧迫しちゃうのが難点(´・_・`)
でも可愛いから、いい!✨✨✨

そんでジルでチークも買ったー。
今まで使ってた資生堂のチークがなくなってしまったので。
ジルのチークは見た目よりも薄くほんわりとつくので好きです[みんな:01]

そして、ジルの店頭に9月発売の香水が置いてあったんだけど、キャップのところにクリスタルっぽく作られたお花がいっぱいついてて可愛かった!
ファーストノートは爽やかな花の香りでラストノートは甘くてゴージャスな香りでした。(サンプルもらったー( ´ ▽ ` )[みんな:02])



iPhoneからの投稿