紫陽花クエ終了~( ´ー`)フゥー... | まったりライフ(´∀`*)

まったりライフ(´∀`*)

ピグライフをまったり遊びつつ、ダイエットの話とかご飯の話とか色々と。

紫陽花のクエスト……池に掛かった橋だけが欲しくって……。時計とかどうでもいいわ。橋とったら離脱だわとか思っていたのに……。


橋がガチャってどういうことだよおいいいいいいいい!!!!


回せども回せども出ない橋。本当にイラッ☆としましたね!
ミントの時は確率表示してたのに、今回は表示なしだったし。どんだけ確率絞ってるんだよと思いました。ガチャコルクがクエ報酬でもらえる分だけでは到底足りそうにないので、開いた時間に残った紫陽花を収穫して裁縫してコルクを出して……。
気が遠くなるわハゲええええええええええ!!!!


イベント期間終盤になってやたらレアが出るようになったので、多分確率変えたんでしょうね。
スタブロでも非難轟々だったもんなあ。
優しい運営さまが確率を変えてくださったので池ゲット出来ました(^_-)-☆

ていうか、アニーバーサリーチケットをレアのくくりにするなよって思ったw
全然レアじゃないじゃん。今まで散々ばらまいてるのにww
しかもアニーバーサリーチケットでもらえるもので欲しいものが全くないんですが……それはどうしたら……。
今アニーバーサリーチケット27枚あるけど、ぶっちゃけこれゴミなんだが。

あと半透明のタイル?
あれなんで縦なの? ばかなの? カフェみたいにな壁で半透明ならともかくさ、タイル一個一個積み上げて壁つくれって? アホなの? 
普通に床タイルで良かったよ普通に。一見涼しげで可愛い感じだけど、使いづらい。
ライフのデザイナーはもうちょっと考えてから作ろうぜ。

そんなわけでうちの庭ではあの半透明タイルは不良在庫です。
ちなみに紫陽花の花時計も不良在庫です。せっかくもらったから飾ってみたら、気に入る角度にならなかった。


マーケットのクエストは、ボーナスステージのいんげん豆のすご水もらって離脱しました。
あのゴールドの家具は全然欲しくないのでw


さて今朝からはじまったクエストはいんげん豆のクエストですね~。チョウチョが来るってことは久しぶりに酒場クエですね~。
チョウチョが来た豆からはうずら豆が収穫出来るみたいですけど……。

うずら豆、キモッ!!!!!!! 

生理的嫌悪感をもよおすデザインなんですけど(;・∀・)
やる前からこんなにテンション下がるイベントも珍しいわ~。
まあやるけどさ。
欲しいアイテムもあんまりないけど……。服はオレンジクエの時のセーラー服のが可愛いし、ブランコはチップ&デールの時のがあるし、バーベキューセット的なのもなんかのクエの時のがあるし←忘れとる。
ツリーハウスは置き場に困るからあんまりいらん。

まー……強いて言うならテーブル?って思ったけどスタブロ見たら食事を置けるテーブルじゃないみたいだなあ。

・・・・・・・・7月後半のイベントが楽しみだなっ!(`・∀・´)