紫陽花イベント、先行クリアしました~(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ | まったりライフ(´∀`*)

まったりライフ(´∀`*)

ピグライフをまったり遊びつつ、ダイエットの話とかご飯の話とか色々と。

まったりライフ(´∀`*)

今回はスタートが遅れたし、前のイベントでチャンスタイムクエストを1回もクリア出来なかったので、すご水も少ないし……で、先行クリア出来るとは正直自分でも思っていませんでした。

今回何故先行クリア出来たかというと……。

もちろん、豊作タイム(12時間周期でした)は絶対に逃さないようにしたし、寝るとき以外は2時間半ごとに収穫してたっていうのもあるんですが……。

ぶっちゃけ、です!!!

レアの出現率はそうでもなかったのですが、ボタンの成功率が半端なかった!
クエ6くらいまでボタン失敗0でした。

そんなわけで最終的に

紫陽花のリストブーケ 68個
ガチャコルク     61個
※ログイン報酬、クエ報酬のすご水を豊作時に5個使用

でのクリアとなりました。
クリアまでに必要なボタン数は62個。(失敗初回の無料ボタンはもらっています)
なんと……7回しか失敗していない……。

こ、こんなに運が良くていいのだろうか(;・∀・)

スタート前は「取れなくてもいいや~」みたいに言ってた虹のお空ですが、飾ってみると超カワイイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さてさて、マーケットが始まるまでは引き続きレア集めを頑張りたいと思います(`・∀・´)エッヘン!!

あ、でも私明日から旅行だ~∑(゚Д゚)ガーン
マーケットはスマホから出来ないんだった。゚(゚´Д`゚)゚。

花時計はどうでもいいんだけど橋は欲しいよう~><