アメリカンウィークその2 | Siamese Dream

アメリカンウィークその2

久々リール使ったらメンテ不足で音が...ベイト3台スピ1台。
フルオボホ何時間でできるかな?
ぶっちです。

最近日本への輸入も始まっているBassAnglerMagazineを購入してみました。

Siamese Dream
ネタですか?っていう表紙がお気に入り。

バスマスターマガジンよりアングラーが知りたい情報に直結な記事が多くて面白いです。

例えば
$Siamese Dream
ザリガニ図鑑とか


iRodのシグネーチャーロッドやPaycheckのパンチスカート、フック等、パンチ関連商品を続々リリースしているアングラーなので一番気になっていた表紙を飾るボブトッシュのパンチング特集
$Siamese Dream
$Siamese Dream

通常65ポンドブレイド+7.0ハイギアリールを使っているけど、水温が16度以下のときは80ポンドブレイド+6.2ノーマルギアにしてよりスローに使う

的なことが書いてあるような気がするのですが、ラインを太くするとこで抵抗が増えてスローになるのはわかるのですが、何故フロロに変えないでより太いブレイドラインなんでしょうか??

フッキング率重視?

ちなみに去年のバスマスター初戦のデルタで優勝したジョンクルーズは、水温が下がりよりタフコンディションになっていることを察してブレイドラインでのフリップからフロロに変更してモアバイトを取ったというようなこと言っていました。

普通そうすると思うのですが・・・?

どなたか翻訳して頂けませんか???

[今日の1曲]

Deftones - Korea
Deftonesのライブ良かった~