24人の市長@鯖江市地域活性化プランコンテスト | さばえ大好きキキのブログ

さばえ大好きキキのブログ

教育・文化に関する活動紹介、身の回りの出来事、趣味のこと・・・多彩(雑多?)に発信しています。 
毎日まったり あるいは気ぜわしく過ごすキキの 気ままなブログにお付き合いください。

第4回 鯖江市地域活性化プランコンテスト 
本日午後2時より予選プレゼン・審査がありました。
8チームの中から選ばれた3チームが午後6時からの決勝プレゼンに臨みました。

「発想力」、「論理性」、「実現可能性」、「プレゼンテーション」の4つの軸で評価されました。

私も予選の審査員をさせていただいたのですが、選外のチームのプランにもいいアイディア・ユニークなアイディアがありました。 関係者の方々には、そんなアイディアも参考にして今後の活性化事業に活かしていただけたら、と思います。

2泊3日という短期間に鯖江のために一生懸命プランを考えてくれた学生さん皆さんに感謝します。

さばえ大好きキキのブログ

最優秀賞のチームヨーグルトの皆さん、おめでとうございます。ニコニコ
  ↓
さばえ大好きキキのブログ


さばえ大好きキキのブログ


さばえ大好きキキのブログ

参加者の皆様、実行委員の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。

さばえ大好きキキのブログ


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

今日は中秋の名月です。

さばえ大好きキキのブログ



最後まで読んでくださってありがとうございます。
面白かったら応援の手2クリックお願いします。
 
       やじるし
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ  こちら 一押ししてねラブラブ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ
にほんブログ村