実はいま、ココにいます。 | 『Kagura』

『Kagura』

Kagura Dance
日本を愛するダンサー・振付師
羽衣舞・天女育成【羽衣プロジェクト】代表
東京⇔静岡Kagura Bellydance Studio主催
靈氣ヒーラー・民俗芸能発信
お稽古のお問い合わせはメッセージを♡
linktr.ee/kaguradance

実は今、ココにいます。












正解は [ ベトナム ]ニコニコ

近しい人には伝えてありましたが、イタリアフェス旅行が、ベトナム放浪になりました。
イタリア地震も増えたため、、。


生徒さんには特にビックリするかなー?
ってゆう出来心のみで黙ってました、ごめんねチュー

身体を休める目的が、ベトナムの見所が満載過ぎて、バタンとベットに倒れこむ日々ですキョロキョロ

ハノイ入りして、ハロン湾へゆき、今はニンビンという下町にきてます、大自然の宝庫です。

ベトナムのかたは、
「ここで○○○って映画が撮られたんだ‼」
と自慢げに話してくれます。
007とかアバターとか?

寺院には大好きな龍ちゃんが沢山ラブ
まだまだ見所まわります。

ではウインクパー