ラ・コーダさんからの続き・・・

お友達から『この近くに良く行っていたドックカフェが移転したの。しばらく行ってないから、行ってみようか』

内海にドッグカフェはてなマーク

それは気になるニコニコ行かないとDASH!DASH!DASH!


ラ・コーダさんからは5分以内の距離車

着きましたビックリマークアイコボさんコーヒー


ラ・コーダでお腹いっぱい食べたから、お茶でもジュースと思ったらダウンダウンダウン



かき氷ビックリマークの文字がラブラブ!

かき氷大好き私は、即注文チョキ



{7EAE216F-517F-489E-9560-7DFD513E5A62}

黒蜜ミルク音譜

見た目の通り、サクサクふわふわラブラブ


{3F7A8030-CF58-4A11-A2FB-3C46F804A740}

味がついてる氷に、黒蜜と練乳音譜

サクサクふわふわにこの甘さがいいね〜ドキドキ

美味しいニコニコ
東京に上陸した韓国の有名店、ソルビンさんと同じ感じキラキラキラキラキラキラ


今まで食べたことない新感覚のかき氷パフェ美味しいラブラブ


お友達のイチゴミルクダウン



{C6AD3364-02B7-40E6-B2BB-1D2D322232CD}

ピンクが可愛い音譜


内海で、美味しいかき氷に出会えて、テンション上がりアップの空ママでしたニコニコ



ドッグカフェでもあるこちらは、一般用とワンコ用と入り口が二つあり、室内ワンコOKグッド!

暑い夏は、嬉しいお店晴れ



{63AD7B7B-0CE8-4723-9604-3C7DA68A9144}

大きなソファにくつろぐ空しっぽフリフリ




{1AD251D4-6757-4FF2-85BD-8D01D68C1C0C}

小さな室内ランのようなスペースもありますしっぽフリフリ

ママさん達が氷で涼んでいる間・・・


クーラーの効いた室内で、お利口にしていた二人でしたしっぽフリフリしっぽフリフリ


ラ・コーダダウン
{8B10AB73-3B0E-4F66-B8E6-1BED2A60BC01}


{97C09444-F03C-4786-BD50-6DAF48F086D2}

アイコボと2つのカフェコーヒーを巡り車
ママさんふたり女の子女の子とワンコふたりしっぽフリフリしっぽフリフリで楽しい時間を過ごすことができました音譜音譜音譜



今度は、翁さんの海老フライ割り箸をプラスしたコース設定で、南知多を楽しもうかなニコニコ






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました黄色い花黄色い花黄色い花












ランキングしっぽフリフリに参加していますわんわん


よろしかったらポチベルとお願いいたしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ シープーへ