お互いなかなか忙しくて、ずっーと会えなかったお友達女の子しっぽフリフリ


平日は、なかなかお休みの取れない私・・・
久しぶりに予定の入らない平日休みがビックリマークできた!!


早速、事前に連絡電話
お互い女の子しっぽフリフリ女の子しっぽフリフリOKチョキニコニコ


事前に行き先を、お互いが考えようパーと言ってけど、ドックカフェコーヒー・・・
月曜日休みが多いあせる


ということで・・・ラ・コーダさんまでやってきました車


お友達はダウンダウンダウン
トイプー♡もひかんプー太くんの日記しっぽフリフリ


プー太くん音譜
カッコ良くて優しいプー太くんビックリマーク大好きラブラブ



着いたらまずランチタイムナイフとフォーク


{A21CD41E-AC9D-49B0-9234-78BED358D136}

プー太くんとアイスティーカクテル
私のお気に入りの一枚カメラ


私のランチメニューは、ロコモコ丼ナイフとフォーク

{EC17B987-9E01-46D2-B2F8-A86FF7C11363}

お肉のしっかりしたハンバーグに半熟目玉焼きラブラブ
スープもとても美味しかったニコニコ


それを見つめる空わんわん


{B2C02107-9023-4FBB-8400-107D41C800AF}

僕も食べたいしっぽフリフリ


ママさん達のご飯に熱い視線のお二人さんキラキラキラキラキラキラ

お二人さんにはかぼちゃパンメロンパン

{3C62D018-D1EE-4C67-A92C-3B0D9151B40E}

ふわふわあったかいパン食パン


紳士なプー太くんもパンには・・・


{8A6F1F68-79D5-45B7-8DF5-0CF2EE5DCEAD}

視線釘付けビックリマーク



でも・・・待てビックリマークだよえっ


{8AA699C5-40E0-4D13-BF7C-4F55707CCC3B}

視線釘付けのプー太くんビックリマークまだ待ちますよニコニコ




よしっビックリマークの合図で・・・



{02F66FC9-EE19-4AE3-967C-69B65592A346}

一瞬でお腹の中に消えて行きました(笑)

この姿がとっても可愛いラブラブ!


カフェでのお二人しっぽフリフリしっぽフリフリは、美味しいパンをもらうために、とってもお利口でしたグッド!


{94B47C7A-5A15-4AA6-BFD0-07410422A480}

ツーショットはなかなか撮れない二人ですがあせる



お腹いっぱいになった後は、ランへDASH!DASH!DASH!


暑いのと晴れマイペースなお二人は・・・

ランというより、日陰に避難汗



{CC15D6D1-0A82-462C-9BFC-796080C9EE7D}

撫でなでに、ご機嫌な空音譜



一瞬歩いたた空ダウン(笑)


{D40E29A7-1237-49E0-86B9-FFCADA4C62B1}


ちゃんと走ったプー太くんダウン(笑)

{352D45DA-1A38-4EB2-A9A7-5A378DA892FD}

暑い時期は、なかなかランも出来ないけど、海の見えるここは、潮風が少しだけ涼しく感じました波波波


{6C181905-9B21-4CC2-9BC8-C2D7E74F8C21}


久しぶりにあったママさん二人女の子女の子も話しに花が咲き黄色い花黄色い花黄色い花楽しかったドキドキ


久しぶりにあった僕たち二人しっぽフリフリしっぽフリフリもお出かけに楽しそうだったラブラブ



{0D34076C-6DB0-4865-81EF-AC374C106F7D}

こんな距離感がいいんだよねニコニコ


そして・・・クローバークローバークローバー


楽しいランチとランの後は・・・

気になるもう一軒のお店へ車DASH!DASH!DASH!


楽しい楽しいお店が何処ははてなマークはてなマーク 
次回に続く・・・虹




最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたヒマワリヒマワリヒマワリ













ランキングしっぽフリフリに参加していますわんわん


よろしかったらポチベルとお願いいたしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ シープーへ