前回の続編音譜

のどかの味処”みやちか”へ車

旬の鮎うお座を食べに行ってきましたニコニコ

行きの車の中からラブラブテンションMAXアップアップアップの空しっぽフリフリ



{0F49656E-1C3F-4CA5-BA1B-9FFE62F07A32}

『何処いくのはてなマーク
『何処行くの!?

旦那はんとお兄ちゃん(息子ちゃん)に挟まれ男の子しっぽフリフリ男の子ご機嫌な空ラブラブ



行きの長良川SAのドッグランは、改装中あせる
草ボーボー霧霧霧だったけど、どうはてなマーク綺麗になるのかな!?東海北陸自動車道は、渋滞少ないからお出かけしやすい道路チョキ
ドッグランが変わるのは、ちょっと楽しみニコニコ



そして・・・

うお座をたらふく食べた帰り道車


道の駅に寄りつつ音譜関のSAでも、ちょっと休憩虹


さすがに真夏のドッグラン晴れ

誰も居ませんでした汗汗汗



空はというと・・・


相変わらずあせる外周散策あせる



{A3D6B44C-50AA-45DB-902F-D03D877A316B}

それを・・・何故かはてなマーク付いて回るお兄ちゃんはてなマーク


貸切のため、ボールで一瞬のかけっこDASH!DASH!DASH!


{ECDCD4DB-34A4-4673-AE74-2E02C7831588}

暑い晴れ暑い晴れ
休日でしたが・・・家族の楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ



職場は、お盆休みはないですが、本日のわたくしは代休日クローバークローバークローバーしかしながら、父の受診日のため病院へ行ってきますパー
(お休みでも、病院から離れられない空ママでした)





最後まで、お付き合いありがとうございますヒマワリヒマワリヒマワリ
お盆休みの皆様は、良い休日をお過ごしくださいヒマワリヒマワリヒマワリ

















ランキングしっぽフリフリに参加していますわんわん


よろしかったらポチベルとお願いいたしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ シープーへ