しーものblog!! -115ページ目

富士山に備えて①

富士登山に備えていろいろ装備品を整えています富士山

今日買ったのはこれにひひ

しーものblog!!

ワコールのCW-X STABILYX LONGを買いました!!

テーピングの原理を用いて関節を安定させ、運動時の筋肉疲労を軽減することができるタイツです腕。

スポーツしてる人なら知ってると思いますが、モノがいーだけにけっこう値が張りますショック!

富士山だけじゃなく、マラソンにも使えるしって思って購入を決めましたお金

今年は東京マラソンにもこれを穿いて出場するぞーグー

まだ使ったことないので、効果は未知数ですべーっだ!

ワコールのタイツ15750円ガーン

もう一つは、Columbiaのミラーズバーグパンツですズボン

しーものblog!!

ストレッチ素材で着用感と耐久性を発揮し、水の付着を防ぐ撥水加工と紫外線をカットするサンプロテクションが施され、股部分と膝部分の立体裁断により高い運動性を確保。

と、要するに動きやすいパンツってことですニコニコ

この手のパンツは持ってなかったので、まぁいっかと軽い気持ちで購入しましたお金

これは、少し安くなっており6800円で購入チョキ

今日はこの2つを買ったけど、友達の話だとまだ足りないものがチラホラショック!

まだまだ、出費がかさみそーですガーン

お値段あせる

ワコールのCW-X STABILYX 15750円

Columbiaのミラーズバーグパンツ 6800円

合計22550円お金

それでもやっぱり、富士登山ってことでプライスレスですニコニコ

思い出はお金にかえられませんグー

富士山計画♪

8月の7、8日で富士登山に挑戦します富士山

広島にいたらなかなか挑戦できないけど、東京からなら静岡県は近いしね~バス

東京からでも、富士山を見れるスポットはたくさんありますニコニコ

富士山が見える坂→「富士見坂」と呼ばれる場所も23区にはたくさんあるぐらいです道

しかも今は、富士登山はかなり流行ってるみたいだし富士山(初夢)

スポーツ店にも、富士山フェアというコーナーをよく見るし、友達にも登頂した人はたくさんいますニコニコ

半分流行に乗っちゃった感じもあるけど、富士山からのご来光を目指し、来週登頂してきます富士山

計画はこうですsao☆

9:40  新宿からバスで富士山五合目を目指すバス

12:05  富士山五合目に到着!!高山病を防ぐため、約1時間体を慣らすストレッチ

13:00  登山開始aya

30分に1回、5分くらい休憩しながら、皇帝ペンギン級のスピードでゆっくり登る山道

18:00  高さ3250mの所に位置する山小屋、元祖室(がんそむろ)に到着キャンプ

夕食をとり、夜の登山にそなえしばし仮眠ぐぅぐぅ

0:00  食事をとり、頂上を目指し再出発山道

3:00  頂上に到着富士山

4:30  ご来光を見て感動富士山初日の出

お鉢めぐりをし、日本最高峰3775.6m「剣ヶ峰」にて記念撮影カメラドンッ

7:00  下山開始道

11:00  無事五合目に到着し、お土産をみたりして、新宿行きのバスに乗るバス

爆睡ぐぅぐぅ

13:20  新宿に到着都会

「家に帰るまでが富士登山だぞっ」と言って解散するパー

家に帰って、デジカメのデータを見て、ニヤニヤし、ブログを更新するラブラブ!パソコン

が、今自分の計画(妄想)している富士登山です富士山

天候などでかなり左右され、どこまで計画通りに行くかわからないけど、ケガなく無事に下山できたらいーなって思ってますグッド!

しーものblog!!

今は富士登山に向けて、必要であると思われるものを買ってます¥

昨日は、登山に必要なトレッキングシューズに小物等を購入ティンバーランド

ポイントの割り引きで、3千円も安く買えました~チョキポイントカードバンザイポイント

でもまだまだ必要なものはたくさんあるので、また次の休みにでも買い物に行こうと思います¥

まぁ、お金はたくさんかかるけど、富士山登頂ってことで、プライスレスですべーっだ!

来週が楽しみです晴れ

また、終わったらブログにも書きますね~べーっだ!

はたしてどーなる事やら紅富士

UNIQLO!!

①UNIQLOでTシャツを買いました~シャツ
しーものblog!!

ユニクロってわからないぐらいかっこいーし、安いニコニコ

このTシャツ790円ですチョキ

先日買った、Men's NON-NOにもユニクロ特集があるくらい、ユニクロはオサレになってきてますべーっだ!

H&MやFoever21、アウトレットモールなど、最近は安くて良いものを売ってるショップもどんどん増えてきたしね合格

その中でもユニクロは性別や、年齢層も幅広いしと思いますグッド!

インナーなど、要所要所で取り入れるとイーと思いますアップ

最近はユニクロオンラインストアもあって、オンライン限定商品とかもあるしねジーンズ

もはや、ユニクロも侮れないよーにひひ

このまえ俺の前にいた女の子は、買いまくってて、2万くらいしてて、横にいた彼氏も「そんなに買うのっ」て驚いてたぐらいだしショック!

ただ、店舗と在庫が多いので、街を歩いてると、かぶっちゃうことも多々ありますが、まぁこれは愛嬌ってことで得意げ

このシャツも初めて着た日に、早速池袋駅で着てる人を発見しちゃったけどね笑

②お香を購入

しーものblog!!

いつも部屋ではお香をたいてマッタリしてるけど、最近はずっと買ってなくて、久しぶりに購入線香
広島にいる時からずっと使っている、いつものこの3種類をチョイス音譜

上から、SAI BABA、CHANDAN、DENIM線香家に来たことある人ならわかると思うけど~家

古着屋さんチックな匂いがします線香

マイ癒しグッズの一つですラブラブ!

値段も3つで、841円とリーズナブルニコニコ

お香が好きは人は是非オススメします合格

今回のお買い物チョキお値段

UNIQLOでTシャツ 790円お金

お香3種       841円お金

合計     1631円です¥

最近買ったもの♪~♪~

最近買ったものを紹介しまーす!!ってたいした買い物はしてないんだけど¥

① DJ DASKのCDですCD

これは俺が毎月15日にネットで注文してるCDで、HIP HOPとR&Bの新譜チェックのために毎月買ってるものでーすニコニコ

今回でVOL.87になりました音譜東京に来てから全然クラブにも行ってないし、最近はレッスンにも行ってないので、自分の部屋で気が向いた時に踊ったりしてま~す鏡コアリズム

② Tarzan+Men's NON-NO

久しぶりに雑誌を買ってみました本

最近はあまり買ったりしてなかったんだけど、この前7&iHLDGS.に弁当を買いに行った時に雨だったこともあり、暇つぶしのつもりで、ターザンとメンズノンノを買ってみましたにひひ

最近家の周りのコンビニがだんだん立ち読みできなくなってきたしあせる

今まではパラっとめくって、おもしろそーだったら買ってたんだけど、今回は完全衝動買いです本

ターザンは今回のテーマは「ストレッチ」だったし、体がガチガチの俺には調度いーかなってねストレッチ

誰か柔軟の極意あれば教えてね~柔らかい

メンズノンノには、『結婚の真実が知りたい』ってコーナーがあってラブラブ

年頃の俺には興味津々ラブラブ!

Q&A(いくつか紹介)

何歳までに結婚したい→平均28.2歳

結婚するまでのお付き合いは→平均3年3ヶ月

結婚前に同棲した?→YES 44% NO 56%

結婚を決めた時の貯金は→274.4万円

結婚後のお小遣いは→30250円

などなど、33ものQ&Aがあって、今の自分と比べながら読んでみましたガーンウーン

興味がある方は、残りの28のQ&Aも見てみてねんビックリマーク

と今回のお買い物はこんな感じ¥