ブルーレイを購入~♪ | しーものblog!!

ブルーレイを購入~♪

先日エコポイントが届いたのでポイント2

本日ヤマダ電機で、念願の『ブルーレイディスク・レコーダー』を購入しましたヤマダ電機


話はちょっと脱線し…電車

ヤマダ電機へ行く途中の出来事!!

おばあさんが、橋に設置されている、手すりを雑巾で一生懸命に拭いているのを見かけましたばけつ

よく見ると、手すりには鳥の糞がいっぱい付いていて、取るのに大変そうだが、それを一つ一つ丁寧に取り除いているぞうきん

こーゆーのって、関係ないからって、普通は誰も掃除しない所なんだろーけど、やっぱ誰かがやらなければ綺麗な橋を保てないんだろーなーと思い、すごく関心しましたニコニコ

そして、買物を終え帰りに、その橋を通ってみると橋

そのおばあさん、そこに布団を干していました…ガーンあせるだからか~ばけつ

なるほど~theワールド地球


話戻って、購入したのはテレビと同じメーカーの『TOSHIBA製 RD-BZ600』ですブルーレイ

しーものblog!!

HD容量が500GBで、最大12倍長時間録画でき、500時間近く録画できますニコニコ

テレビがWチューナー録画対応なので、最大3番組まで同時帯録画できます。

REGZAは外付けハードディスク録画対応なので、いくらでも容量を増やすことができるし、これは、外付けハードに録画したものも、ブルーレイに書き込みできるのでかなり便利ですにひひ

今のREGZAには外付けハードの500GBを取付けているので、実質容量は1TBもあるしね!!

これだけ、あれば十分過ぎると思ってるチョキ

専用のHDMIコードと一緒に購入したのですが、TV購入した時のポイントもあって、ヤマダ電機のポイントが恐ろしくたまっており、エコポイントをちょっと使いましたが、実質負担額0円で購入できました0円

かなりお徳感ありますね~ラブラブ!

しかも、まだエコポイントは2万円以上も残ってるんです、これでまたエコなお買物できるぞーっにひひ

さっそくセッティングDASH!でけた~チョキ

しーものblog!!

さっそく42型のREGZAで、ブルーレイの映像と音楽を堪能といきたい所ですが、我が家にはまだブルーレイのソフトがありませんブルーレイガーン

これからは、好きな映画はブルーレイで購入するぞーラブラブ!