坂ダッシュ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | しーものblog!!

坂ダッシュ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

実は、私の住んでる家は坂の上にあって、家の周りにはたくさんの坂があります山道

そこで、今日からトレーニングの一つとして『坂ダッシュ』を取り入れることにしました走る人

家の周りにある坂のうち『一の坂~八の坂とごりょう坂、学園坂』の10本をダッシュしますダッシュ

しーものblog!!

ルールは単純!!

上り坂はダッシュして、下りから次の坂までを、息を整えながらのジョギングです走る人
坂も種類多様で、『短い坂や長い坂、急な坂や階段など』いろんなバリエーションがあって、単調じゃなく、一つ一つをクリアしていく感じが、ゲーム感覚で楽しめましたにひひチョキ

これは続きそうです、たまに取入れていきたいと思います坂道走る人

でも今日は、五の坂辺りからがキツくてエンスト気味ショック!

インターバルが足りなく感じてきましたあせる

坂ダッシュで下半身の筋力強化だぁ~足

一の坂~八の坂の写真があったのでUPしますにひひ

しーものblog!!

これが、2周ぐらいできるよーに頑張ろーっと走る人DASH!