glee 踊る♪合唱部!? | しーものblog!!

glee 踊る♪合唱部!?

glee 踊る♪合唱部!?のVOL.4~6のレンタルが開始されたので、さっそく借りて見ましたラブラブ!

しーものblog!!

これで、全14話を見たことになりますニコニコ

すっかりハマっておりますにひひ

歌にダンスだけでも最高なのですが音譜登場人物の濃さ・バカさが最高にたまりませんseisei

中でも私が一番好きな人物は、熱血教師の「ウィル・シュースター」ですラブラブ!

しーものblog!!

第一話目からこの人に惹かれていましたラブラブ!思いやりがあって、暖かくて、感情豊かな人物お天気サンサン

見習いたい部分がたくさんあって、正直こんな人間になりたいなぁって思いながら、毎回見ています恋の矢

『glee 踊る♪合唱部!?』かなり元気になれるドラマです、早く続きが見たいですなぁニコニコ

次のレンタルは2月4日だぁ音譜