☆第35回サンスポ千葉マリンマラソン☆ | しーものblog!!

☆第35回サンスポ千葉マリンマラソン☆

行ってきました~『千葉マリンマラソン』走る人DASH!

千葉マリンスタジアムですマリスタ

しーものblog!!

人生初となるハーフマラソン(21.0975km)走る人

しーものblog!!

結果はCMの後でCM


ハーフマラソン、10km部門、2km低学年部門と全部合わせて15000人もの人が、ここ千葉マリンスタジアムに集まりましたニコニコ

ハーフの部一般だけでも8000人ですべーっだ!

今日は晴天で、暖かくマラソン日和でしたチョキ

マラソンの感想は、スタートラインにはそりゃ8000人が並ぶ訳ですから、かなりの列ヒト

スタートラインまで行くのに、3分30秒かかりましたあせる

そして、スタートしても人が多すぎて走る人

スタート後、5km地点ぐらいまでは、自分のペースで走ることができませんでしたショック!

これが、大きい大会の洗礼か~ガーン

まぁ、アップのつもりで軽く流してました走る人

そこからは、自分の普段のペースに戻しつつ、15kmぐらいから、疲れてきたのかペースが乱れはじめましたショック!

初のハーフマラソン、怪我なく無事に感想することができましたにひひ


結果は、1時間45分26秒  一般ハーフ男子の部 2163位/7263人中 でした合格


折り返し地点では、1時間40分台でイケるかな~って思ったけど、後半の失速がききましたしょぼん

まだまだトレーニング不足の様ですしょぼん

ゴール後の記念写真フォト♪カメラ

しーものblog!!

顔がアセで塩吹いてましたえっ

大会に出てよかったことは、多くの人に応援してもらったことクラッカー

レース中、沿道で多くの人にハイタッチ&声援を頂きましたパーパチ

その中に、ナント『高橋尚子』選手がいたのにはテンションMA~X筋肉

5.5km地点と13.5km地点の2回も高橋尚子選手にハイタッチしてもらいました~ラブラブ!ヨクバリ~音譜

フィニッシュゲートでも、最後の選手が走りきるまで、応援しておりましたフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

しーものblog!!

一人で走るのもいーけど、たまには大会に出てみるのも、いーものですなぁにひひ

参加賞にTシャツ、VAAM、エアーサロンパス、完走証ももらえたしねニコニコチョキ

しーものblog!!

走りに対しては、100%満足できなかったので、また別の大会でリベンジしたいと思います走る人DASH!

そして、今年はフルマラソンにも挑戦するぞー夕陽に向かって走れ