ワンピースレストラン♪ | しーものblog!!

ワンピースレストラン♪

チケットが取れ、念願叶い、ついに行ってきました~ワンピースレストラン麦わら海賊団

今回のブログ、写真いっぱいでお送りしまーすルフィ

まずは入口DASH!ルフィの書いたドクロとナミのみかんでお出迎えHappiness Punch orange

しーものblog!!

扉を開けると、ビックトニー・チョッパーがお出迎え、そして店内にはメンバーの手配書が~ルフィゾロウソップ

しーものblog!! しーものblog!!

店内のグッズコーナーにはフィギュアがいっぱいでブルック

しーものblog!! しーものblog!!

マジ全部ほしかったけど、高い~しょぼんけっこう買ってる人いましたよお金

ゴーイング・メリーゴー探検はさておき、腹ごしらえだーマンガ肉

メニューを一部公開にひひ

しーものblog!! しーものblog!!

数あるメニューの中で絶対食べたかったのは、こちらお願いしまふ(喜)

しーものblog!! しーものblog!!

●ルフィが好きな骨つき肉

●サンジのまっずい賄いスープ(ほんとはめっちゃ美味しい!コンソメスープ)

●ゴムゴムの実ドリンク
ですナイフとフォークさっそくお肉をガブリ怒る

しーものblog!!

サンジのスープは、海上レストラン『バラティエ』で出ていた一品でありお願いしまふ(喜)これを飲めるなんて、アニメの世界に入ったようで感動しました~感涙

他にもたくさん頼みんでお腹いっぱいにモンキー

デザートに、ゴーイング・メリー号ミニハニトーを注文going merry

しーものblog!!

こいつはかわいすぎて、食べるの勿体なかったな~ニコニコ

ってソッコー食べたけどねにひひあせる

帰りにグッズ売り場で、ルフィとゾロの手配書クロスを購入しましたお金

しーものblog!!

お部屋のどっかに飾りたいと思いますにひひ

本当はフィギュアがほしかったけど、高いし~種類も多いしなショック!

そして、帰りには本屋へ寄りワンピースの単行本を購入~ルフィのマーク

しーものblog!!

今まで借りて読んでいたので、実はまだ1冊も持ってなくて、今日から集めることにしましたぁべーっだ!
まずは、1~3巻まで購入本

60巻までの道のりは長いですが、少しずつ購入していくつもりですにひひ

今日はワンピースレストランを本当に満喫してきました~sunny

食事より撮影に力が入ってしまったわ~、海軍に見つかったら怒られてしまうな~ブラハム

ワンピース好きな人は、5月までの期間限定で『銀座メザマルシェ11階』でやってるので、チケットぴあでチケットゲットして、是非行ってみて下さいね~モンキー

しーものblog!!