マスクンありがとう♪ | しーものblog!!

マスクンありがとう♪

『マスクンとゆかいな仲間達』から荷物が届きました~出版社

しーものblog!!

何かな~ニコニコ中を開けてみるとOPEN

しーものblog!!

マスクンが新婚旅行で行った、ラリア(Australiaオーストラリア)のカンガルーTシャツにコアラが抱いたボールペンと、広島の因島にある、はっさくゼリーですはっさく

ワーイヾ(@^▽^@)ノ

はっさくゼリーを開けてみると、なんとえっ

しーものblog!! しーものblog!!

パッケージのこのHASSAKU BOY、このやる気のない感じ、めちゃくちゃかわいーではないかラブラブ!

おまけのステッカーもさっそく、冷蔵庫にペタッペタ

しーものblog!!

ステッカーでいっぱいの冷蔵庫冷蔵庫。また一枚増えちゃいましたにひひ

マスクンお土産いっぱいありがとね~シャカ女子

はっさくゼリーは今日の晩御飯のデザートでいただくとしようゼリー