glee 踊る♪合唱部!? | しーものblog!!

glee 踊る♪合唱部!?

今テレビやニュース取り上げられるほど話題の海外ドラマ『glee』をさっそく見ました~サタデーナイトフィーバー音譜
$しーものblog!!
vol.1~3までの全8話を見たよ~ニコニコ
お試しのつもりで見たけど、いや~おもしろかったな~ラブラブ!
もともと、ダンスや音楽が好きだから、歌って踊る合唱部『glee』にソッコー引き込まれちゃいましたラブラブ!
個性豊かなすぐるメンバーと80年代級の熱いティーチャーで送るhigh school story学校
冴えない生徒が歌と踊りを通して自分らしく生きる青春ドラマ桜
かなりおバカでムチャな設定だけど、笑いありの感動ありにひひ
全米のヒット曲を使った歌と踊りのパフォーマンスは本当最高だよファンキー
洋楽が好きだから、ほとんどの曲知ってるしね音譜チョキ
歌と踊りで感情表現できるって、世界共通だし本当に素晴しいことだと思うラブラブ!
見てるだけで元気が出てくるドラマです元気
vol.4~6は21日にレンタル開始だから、待ち遠しいなぁニコニコ
今見た中で一番好きなシーンSkype
BON JOVIとUSHERのコラボを是非堪能して下さいラブラブ!
これを見て良いと思った人は、「glee」チェックしてね~バイバイ
今度カラオケ行ったらこんな歌い方しよーかなコアリズムカラオケ
一生青春 一生感動 みつをみつを