初スカイツリー(* ^ー゚) | しーものblog!!

初スカイツリー(* ^ー゚)

今日は広島から東京出張に来たフークンと会いましたニコニコ

フークンは東京に月1くらいのペースで来るので、もう東京はいろいろ回っており、今回はどこに行くって話なり、まだ二人が行ったことのない場所へ行くことにしました電車

今回の目的地は『スカイツリー』ですスカイツリー2

まずは、浅草で待ち合わせ雷門

しーものblog!!

以前、浅草に来た時には無かったスカイツリーが、アサビールタワーの隣に顔を出してますスカイツリー2ビール

しか~し、これに満足することなく、今回はどこまで接近できるか行ってみることにべーっだ!

着いた~ヽ(`エ´*)ノ これが現在法律で許される範囲で一番近くだと思われますチョキ

しーものblog!!

現在のタワーの高さ『539m』スカイツリー

こんなの書いてあるんですね~にひひ
そして写真撮影カメラドンッ

ミラーがなかったので、交替々々撮影することにニコニコ

しーものblog!! しーものblog!!

私が右手に持ってるものは、『押上』+『業平』地区のゆるキャラの『おしなり君』ですニコニコ

しーものblog!!

頭にスカイツリーが乗っかってます音譜

しかし、スカイツリーの公式キャラクターに『ソラカラちゃん』もいますニコニコ

しーものblog!!

あなたはどっち派ですか~派

なにはともあれスカイツリー完成、(634m武蔵)までのこり95m~、頑張れ職人~頑張る



ちなみに私は『おしなり君』派ですラブラブ!