Dancer ケント・モリ | しーものblog!!

Dancer ケント・モリ

ケント・モリの自叙伝『Dream & Love』読みました本

しーものblog!!

21歳で渡米し、1年半にしてマドンナのバックダンサーに合格、その後マイケルのコンサート『THIS IS IT』のオーディションにも合格するもマドンナとの契約があり辞退。

現在、数多くの大物アーティストとの共演、PVに出演するなど、世界で活躍中の日本人ダンサーケント・モリ。


ケント・モリの生い立ちから、音楽&ダンスとの出会い、アメリカへ渡米してからの生活、マドンナ、マイケルのオーディションなど、かなり詳細に綴られていますニコニコ

映画『THIS IS IT』は見た人は多いと思いますが、映画に繋がる部分も多いし、こちらも負けないくらい良い内容でしたラブラブ!

彼のマイケルに対する愛情だけでなく、家族や仲間に対する愛情、ダンスへの思いなど、たくさんの思いの詰まった一冊でした感涙

ダンスをしてる人ならもちろん、そうでない人もきっと何かを感じることができる1冊ですので、本当オススメしますよ~にひひ

是非マイケル


それと今、もう一冊読んでみたい本があって本

本屋で探したけど、なかなか見つからないので、先日Amazonで注文しましたパソコン

早く届かないかな~今から楽しみですにひひ

読んだらまた書きま~すアメブロ