A HAPPY NEY YEAR 2011ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | しーものblog!!

A HAPPY NEY YEAR 2011ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

A HAPPY NEW YEAR 2011めでたい


みなさん、新年あけましておめでとうございま~~すにひひクラッカー


本年もよろしくお願い申し上げますおじぎ


今年の年賀状はこ~んな感じに仕上がりました~年賀状

今年はOKINAWA水中バージョンですマリオ

しーものblog!!

あと数時間もすれば、手元に届く方もいることでしょう~ポスト。返事もヨロシクねニコニコ

今は実家の下関での~んびりと過ごしています昼寝

数年ぶりに家族5人が揃い、賑やかにやってますにひひチョキ


今年はいよいよ三十路になる年三十路

人生の節目になる年なのでビシッと締めた一年にしたいと思います!!

今まで以上に+自分らしく+健康にの3箇条をモットーに過ごしていきたいと思います俺


今年の目標は

① 佐渡国際トライアスロン公式Bに出場し完走すること(スイム2.0km バイク105km ラン20km)走る人

② フルマラソンを完走すること(東京マラソン2年連続抽選漏れしょぼん

③ 体脂肪を一桁(%)にすることマッチョ

④ ウエストを70cm以下にすること腹っ!

⑤ 地元(広島)・実家(山口)に帰ってみんなとワイワイすることビール

⑥ 大きな怪我・事故に遭ううことなく一年間健康に過ごすこと!

⑦ 海外旅行をすること(現在ノーパスポート)飛行機


昨年は、立てた目標のほとんどを達成することができませんでしたショック!あせる

今年は全~部、達成して充実した一年が送れる様に努力していくつもりですグーべーっだ!


そんなこんなで、今年も『しーものブログ』を是非×2応援よろしくお願い致しますおじぎ

以上明けましておめでとうございましたでした賀正めぽ