バカウヨは、なぜバカなのか… | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

日本はいま深刻な侵略を受けています。


侵略は、情報の錯乱から始まります。マスコミだけでなく、ネットもトンデモ情報のるつぼです。


( ̄∩ ̄# 気を付けましょう!!



(`(エ)´) 人工地震の話なども私は信じているわけではありません。怪しい記事がいくつかある…


(ノ゚ο゚)ノ ホロコーストはなかったとか…ヒトラーが善人だったとか…というやつも…


(゙ `-´)/ 従来、こういう話は、オカルトネタとして扱われてきたということを、お忘れなく!



(`×´) いわゆる”陰謀論”も、オカルトネタなのです…


(  ̄っ ̄) 「日本は朝鮮人が支配している」という類は、なかでも飛びぬけて悪質ですね…


( ̄^ ̄)b ナチスの行った「ドイツはユダヤ人が支配している」という宣伝とうりふたつです!


(`Δ´)「民主党は中国共産党だ!」…((o(-゛-;)だとかね…


(#`ε´#) クリントン政権以来、CIAが日本を標的にしだしたというのは、保守系雑誌でも話題になり…


ヾ( ̄0 ̄;ノ 2000年になって『諸君!』が廃刊になったころから、アメリカ批判がなくなりました…


(`(エ)´)ノ9m 産経も読売も、あからさまに「アメリカの宣伝機関」に成り下がっています!


(`・ω・´) こいつら全然アメリカ批判しないでしょ?CIAネタをスルーしています…



(`ε´) で…、私が不思議に思うのは、こんなバレバレの宣伝活動をなぜやるのかということ…


( ̄ー ̄; 逆効果でしかないディスプレイを、在特会や街宣ヤクザがなぜやるのか…



(ノ´▽`)ノ ディスプレイは、脅かすと言いなりになる人たちがいるからやるんですよね…



(  ゚ ▽ ゚ ;) それにおバカネタにこそ引っかかってくるバカはいるものです。


(-∇-;) たとえば、”エロサイト”なんてのは、そのクチですわね~


(`∇´) ちょっと高級になると、芸能ネタ、ギャンブルネタ、スポーツネタとなりまして…そして…


オカルトネタ…ですね…(´∀`)


( ̄∩ ̄# だから、バカウヨサイトも、この一種なのです!バカをカモにしているのです!


川・ε・川 では、なぜバカをカモにするんですか?…稼ぎのネタにつながるんですね…
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

(-。-;) 暴走族もだれかさんが組織しているって言いますし…


( ̄0 ̄;ノ 薬物は売れれば儲かるし、都合の良い奴隷が手に入る…


(((゜д゜;))) ナチスは、バカを集めて突撃隊をつくりましたね~



∑(-x-;) ウチのようなブログはバカは相手にしません…無駄だから…


(  ゚ ▽ ゚ ;) しかし、シノギが目的の人々には、「バカは宝」なのです!



3・11以降、バカは思いのほか多いということがわかりましたし、


こうした情報錯乱サイト(=侵略の拠点)がネットに林立しているとわかりましたので…


心ある人たちがつまづくことのないようにと、ひとこと申し上げます…


くれぐれも…慎重に…

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

自分が注意すれば、自分から災いを引き寄せることはなくなりますよ…