AKB48スキャンダルと情報統制 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

デビ夫人、「AKBなんかに夢中になっている場合じゃないですよ!」と怒っていましたね。

AKB48・・・「国民的アイドル」なんだそうです。でも・・・「国民」って、誰?


いつもの【紙の爆弾】(藤堂香貴記者の記事)からです!


藤堂氏、AKBのボディガードと話ができたんだそうです。

◆メンバーとは顔見知りになったりするんですか?

◇挨拶して立ち話するようになりましたね。ただ大半のメンバーはびっくりするくらい生意気ですよ。

こっちが「お疲れ様です」と頭下げても無視。なかでも高橋みなみさん。

こっちはガードしているのに、一度「どけよ」とまでいわれました。あれは秋元さんの真似でしょう。

クルマで秋元さんが出てくると、これでもかというぐらい周囲がぺこぺこ

(´0ノ`*)こういうのって、日本人はカネに頭を下げているので、勘違いするとあとが大変だよ!

秋元さんは何を言われてもニコリともせず歩いていく。そういう姿を見せつけていますから。

ほかの芸能人と比べると、ちょっと幼稚な世界という印象があります。


◆逆に態度のいい子もいたわけですよね?

◇いましたよ。でも、そういう感じいいなって子は上に上がれないみたいで、いつのまにか姿が見えなくなっていたり・・・(-""-;) いじめ社会日本の縮図?


◆メンバーどうしの会話も聞こえたりしましたか?

◇詳しくは言えませんが、大島優子とウェンツ瑛士の交際がガチだということはわかりました。

◆ファンの間ではそれこそ全員が処女という見方がされているのですが・・・

◇まずありえないでしょう。結構下ネタもしゃべっていますし、年齢以上にマセている印象ですね。

◆話題の指原さんについては?

◇とくに積極的ですよ。超肉食って関係者の間で指原のあだ名だった・・・(略)


( ̄▽+ ̄*) それだけじゃなく、いろんな「噂」があるようで・・・

◇AV女優になった元メンバーに「AKBのことで一切、口外しない」という約束で口止め料が払われた。

◇辞めたメンバーにも一定期間給料を支払い続ける代わりに守秘義務を守らせている。

(´0ノ`*) なんか原発労働者みたいですな。


指原莉乃のベッド写真と元カレのスクープは週刊文春(6月21日号)のことでした。

デートは二~三週間に一度、外泊はビジネスホテルの一度だけ。付き合い始めてからエッチするまでに4か月かかったそうで。09年秋にカレの方から別れを告げられ「エッチだってしたのにふざけんなよ!」とカレにメールが届いたそうです。

(-""-;) エッチすると「つば」でもつけたつもりなんですな。

(  ̄っ ̄) ただ例の記事は、ずいぶん抑えた軽いものだったというのですよ・・・

ある記者が打ち明けたそうです・・・

「指原への事情聴取ではセックス中の写真や全裸のままふたりで撮った写真もあったそうです。

さすがに記事にできないので、軽めの部分だけが表に出た。」

( ̄^ ̄) それをAKB側は宣伝に利用して露骨に指原を売り出しにかかった。一過性のアイドルなので回収は迅速に行われるということだろう。

「だから未成年アイドルは都合がいいと、秋元さんも言っていましたよ。ゴシップが出ても、プリクラのキス写真くらい。極端な話、メンバーが犯罪をしてしまっても、実名が出ないわけですからね。

ああいう急造アイドルは安く使えて扱いやすく、簡単に人を増やせる。

踊ることさえできれば、歌はクチパク、素直に従ってくれたらいいだけで、才能は何もいらない。」


(-_-メ これが「国民的アイドル」なのです。


(-"∀"-;) 脇が甘いので、スキャンダルネタを記者は豊富につかんでいるそうですね・・・

「K」なるAKBのメンバーが、豊胸手術をしていたとか・・・・

別の10代の彼女が大股全裸写真を撮らせていていて、局部を指で広げていたとか・・・

ちょこっと騒がれたものにも・・・

母親とカルト団体の勧誘をやってたとか・・・

サラ金から多額の借金を借りていたとか・・・ありました。


( ̄∩ ̄#もちろん、事務所側のスキャンダル封じも半端ではありません!!

「板野友美とEXILEの熱愛は記者ならだれでも知っているのに、イニシャルでちょっと書いただけで・・・

”どういうつもりですか”と言われた」と言います。

(゙ `-´)/ 後日、AKB関連の出版物を出す話が舞い降り、「二度とAKBはやるな!」と釘を刺された。

ほかにも、新聞、雑誌、はてはネットの情報サイトまでクレームが!!

グラビアページさえあれば、「そんなところまで」というマイナー誌にまで逆オファーがくる。

(-""-;) それで雑誌側も話を受けてメンバーの水着写真でも載せた方が部数が伸びる。



(-_-メ それだけじゃ、ありませんぜ!かく言うこの【紙の爆弾】の鹿砦社からして・・・


(=`(∞)´=) AKBフォト・リポートを二冊も出版するっちゅうんです!


(`(エ)´) 「あの硬派のスキャンダル月刊誌ですら・・・」というのは、自分とこのことだったんですか!


(゙ `Д´)/ これが証拠画像だ~!堕落したな!鹿砦社~!!

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

(゙ `∇´)/ 原発ごり押しも、尖閣で騒ぐのも、これと同じカネの問題ではないのですか?

この芸能関連の凄まじい情報統制の土台があっての言論封殺ということになると・・・

芸能はファシズムの始まり

・・ってことにもなりそうですね。