日本経済悪化の原因は輸出だった | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

。(´д`lll) あっれー、また「トレード・ナウ」じゃないみたいだぞ、オッパイ・スッパイダー。

( ̄* ̄ ) また、アルバイトですかあ・・・。儲かりませんなあ。


(#`3´#) 先物ミニを売ってたんじゃないのか?ちゃんと今回はトレードしてたじゃんか!

( ̄* ̄ ) いや~、でもミニ一枚なんて、チキンもチキンでしょーが!

(ノ゚ο゚)ノ先物ミニを・・・;|||◎д◎;|||いちま~い、にま~い・・・なんて、(`×´)皿屋敷じゃねえっつうの!


(`ε´) しかし、秋水は8600円で売り、昨日の時点で8700円近かったから負けてたはずだろ!

( ̄* ̄ ) いや~、それが夜のアメリカ市場でダウが下がりましてな。儲けは12000円だったらしいですよ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・( ̄∇ ̄+)って、喜んでたか?┐( ̄ヘ ̄)┌さあ、「焼け石に水」って言いますからね。


(´・ω・`) まっ、そろそろバイトすっか。(^*^;) 山崎元さんの時計版式景気サイクルでは、まだ不況だしね。

( ̄Д ̄;; そうそう、それにそもそもデフレ環境では株価は上がらないんだ。(_ _。)

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
(▼ヘ▼)9m そこで今日は、再びデフレを取り上げ、マスゴミどもがついてきたウソを暴露する!

o(^▽^)o え?え?どんなウソ?どんなウソ?ボクもう平気だよ!驚かないよ!(-。-;) ほう、そうかい。


( -。-)b では、聞こう。日本の景気がよいときはどんなときだ?どうなると景気がよくなるんだ?

( -。-)日本が儲かるのは、円安の時か?円高の時か?γ(▽´ )ツハーイ、円安ですうー!ヾ( `▽)ゞ円安!!

(☆。☆) ほおおお~!Σ(゚д゚;) え?何?違うの?

(☆。☆) なんで、そう思うの?Σ(~∀~||;) えー!だって、テレビや新聞で・・・・

(☆。☆) ほおおおおー!(^▽^;) え?え?え?違うんでっか?

(-。-;) まあよい。なんで円安だと日本は景気がよくなるの?

(*゜▽゜ノノ゛☆そりゃあ、輸出企業が日本の景気を引っ張ってくれるからですよ~!(☆。☆)え?なぜ?

о(ж>▽<)y ☆ だーって、日本は輸出立国じゃないですかあ!(☆。☆)ほお!

(☆。☆) じゃあ、日本は無資源国って、信じているクチなんだよね?(´0ノ`*)あん?なに言ってんの?

(☆。☆) じゃ、もういちど聞くけど、なぜ日本は輸出立国だと思うの?(ノ´▽`)ノえ~!だって新聞が・・・

∑(-x-;)p じゃあ、例の株雑誌『ZAI』の株漫画を見なよ。
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
ヾ(。`Д´。)ノ労働力が市場原理で安く買いたたかれる賃金デフレ、これがデフレの原因だ。

(・ε・)b これを全世界規模で連鎖させたのが現実のグローバリゼーション!

(`ε´)b 国境を越えて自由にものが移動する環境は、第一に、労働力を安く買いたたくため・・・

(ノ゚ο゚)ノ また、そうなったとき、自由に国境を越えられる無国籍のグローバル企業が絶対に有利になる。

∑(-x-;)b そういうことで、あらゆる「貿易障壁」とやらを取っ払いたいのだ。

(ノ゚ο゚)ノ その動きに日本はお付き合いしてしまった。p(`ε´) 現実は内需大国だったのにだ!

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇ バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇

\(*`∧´)/内需立国なのに輸出企業を優遇することで、日本の景気はさらに、よくはならなくなる。

(`Δ´) だいたい、中国市場を取りに行くとか言って、市場規模ははるかに日本が大きかったのだ。

川・ε・川9m それを「輸出優先」「貿易黒字確保」などと言って、中国にわざわざ投資してきた。

(`(エ)´)ノ_彡中国を国策として日米は大きくしてきておいて、今頃「中国の脅威」などと言っている。

( ̄へ  ̄ 凸 (貿易赤字にして)日本に投資してりゃよいものを中国に投資して貿易黒字を拡大していれば・・・

(=`(∞)´=) 日本で不景気が続いて当たり前だろ~!!

(  ̄っ ̄) この孔徳秋水にも論破されるような3流エコノミストは、給料返せってんだ。このサギやろう!