今日は月1のお楽しみに行って来ました♪

おチビなお猿さんにも春が来ているようです♪

可愛いね♪





おやおや・・・・・・・・・

釣り糸が枝に巻きついてます。

見えますか? ↓

中央にぶら下がっている糸です。

この放置された釣り糸(ライン)は、、

鳥たちにとって致命的な罠となってしまうんです!!!!

それに、このラインは太い!!

近づいて回収しましたが、

16LB以上はある太いラインです!!

ボートでの釣りですから後始末は出来ますよね?、

面倒くさがらずにちゃんと自分で回収しましょうね♪









やっと冬の定番場所で釣れました♪

沈み立ち木に巻かましたが、上がってきました♪



おやおや・・・・・・なんと、

おチビさんでしたWW





同じ魚ですが、



おめでたいので、何枚か写真を撮りましたWW



今年初の笹川湖(片倉ダム)BASSをゲット出来ました♪



年始は亀山湖で小森プロと釣りましたから、



僕の笹川湖(片倉ダム)での2016年のファースト・フィッシュです♪





34cmのお魚でした♪

ありがとぉ~~~~~~~~!!!





最後に来た2匹目は沈み立ち木に巻かれてバレちまいました(:_;)



水温8℃~9℃台、何箇所か10℃。

天気:晴れ、風:午後から時々強め。