今年、すでにやる気は出ている? ブログネタ:今年、すでにやる気は出ている? 参加中



思えば20台後半・・・・

仕事は音楽、趣味も音楽。

不自然な縦関係が絡んだ楽屋の空気

息が詰まりそうになっていった。

ある日、全てのステージを終えて夜中に帰宅して、

明け方にママチャリで、

恵比寿から多摩川の河原まで夢中で走った。

久しぶりの朝の太陽と空気に感動した♪

太陽が眩しかった。

体内の澱んだ空気が、

朝の空気に浄化されていくような気がした。

不透明な約束。

不本意なギャランティー。

テンションが切れた。

30歳で一旦自分自身をフォーマットした。

『燻ったまま一生を終わりたくない。』

そう思った。

成り上がりの反対は成り下がりではない。ぶら下がりだ。

当時そう思った。そんな人達を見てきた。

60歳近くにもなって寂しげな悲しげな疲れ顔でタレント事務所の顔写真一覧表に並ぶなんて、まっぴら御免だ。

業界という名の木の枝に、腐りかけた果実のように、ぶら下がっているのは嫌だ。

自分自身の可能性を試してみたかった。

全く違うことを始めてみた。

目に映る、

人も景色も何もかもが全てが新鮮に見えた。

たとえ周りから見れば小さなことであっても、

やりたいことを、

やりたいようにやる・・・・・・・・。

そんな条件が与えられていることが、

とてもありがたい。

たとえ狭い条件になっても、

条件は自分で整えてみる。

言い訳はしたくないから。

今はすべてにバランス良好♪



仕事も、趣味も、遊びも・・・・・・・・・

すべて本気でヤル!!



さあ! 2016だぜ!!!!