最近ネットやってて思う。

あのね、

何だかんだマイナスイメージを抱えたまま、

結局、パソコンやスマホの画面を睨みながら何にもしない。

結局、やらないことへの理屈を考えて逃げる。

こういう悪循環の鎖を断ち切ろうぜ!

行動すれば辛いことも山ほどあるだろうけど、

屁理屈ばかりで行動しないより、

素晴らしい何かをリアルに掴むことができる。

そう思う。

自分が感じた自分がすべき事、

何かに誰かに背中を押された時、

突き動かされたままにやってみようよ。

ドアの向こうに新たな世界が開くかもしれないから。

君の中身は100%かい?善人だけを演じていないかい?

君の中の善人も悪人も認めてあげようよ。

自分で作った自分を縛る殻を破って思いっきりやってみようよ!



※だけど犯罪だけは絶対ダメよ!(笑)