安保法案の内容がおかしいから皆が指摘してるんです。

質問に対する回答もおかしい、

変更なり削除するなりしないから法案に反対しているんです。

議論を進める中で問題となる部分があれば修正するなり削除する、譲歩するのが正常です。

何故頑なに法案の内容全てを頑なに押し通そうとするのか?

オリンピック競技場の場合は簡単に案を撤回したのに対して安保法案に関しては頑。

法案の一文字すら変える事をしない。


安保法案、国会以前に勝手にアメリカと事前に約束してしまったからでしょ?

内容を見せてしまって約束してしまったからでしょ?

もしそうであれば、そもそもそれが大間違いです。

変更も有り得る旨をアメリカサイドに伝えてあるんですか?

それともアメリカサイドに既にサインされてしまったんですか?

アメリカにペコペコ頭下げて帰って来たんじゃないですか?

ならばそれは全く交渉になっていない。

アメリカとの関係は大切ですが、国民の考えや要望を全く聞かないまま独走している。だから独裁と言われるんでしょ?

何故法案の審議、法案の可決以前に何故自衛隊の行動範囲を勝手に大きく拡大してしまうんですか?

仮定上の敵に対しての威嚇というんでしょ?

威嚇すれば相手は引き下がりますか?

普通に考えれば威嚇に対して相手は更に対抗して来るものですよ。

それが人間の心理ですよ。