昨日はまた、当時音楽業界でお世話になった懐かしい方々と

フェイスブックやTwitterで再会出来た。

僕の音楽経歴の中で一番楽しかった時代だ。

お金は無かったが、夢だけはとんでもなく果てしない時期だった。

リーダーの家に安酒を持ち寄って酒盛り、

曲を作ったりデモテープを作ったり、

酒盛りに呼ばれて夜明け近くまで呑んで、

翌日はいきなり海水浴・・・・・・(笑)

28年前あたりの頃だ。

僕がエージェンシーと契約して名古屋へ行く話しが出た頃、

それぞれがそれぞれの音楽の道を進んだ。

リーダーは音楽事務所 BEINGへ就職。

90年代にB'sやZARDなど数々のアーティストを世に出した。

その会社を辞めるということを昨日知った。

当時僕らがイベントなどに出演するときに、

マネージャーとして、いつも同行してくれた方にも再会出来た。

大変お世話・・・・というより、僕はいつも面倒をかけたような気がする(笑)

今は、大坂へ移り、新人発掘のお仕事をされているようだ。




それぞれの人生。

しかしそれぞれが違うからこそ、

影響や学びが楽しみなのかもしれない。




今、当時とはまた違った人生のステージで、

彼らから学ばせて頂きたいと思う。