レイキを使った
 
遠隔ヒーリングの対象は
 
その場にいない人に限らず、
 
ペットでも車でもいけます。
 
 
 
 
アカシックのセッションでも
 
レイキを使って
 
クライアント様ご自身や
 
ご自宅の状態なども
 
確認させていただくことがあります。
 
 
 
 

そういえば自宅には
 
あまりやってことが
 
なかったのでやってみました。
 
 
 
 
最初は手の平に、
 
ビリビリした状態や
 
冷たさを感じていたのですが、
 
次第に落ち着いてきて
 
いい感じに暖かくなってきました。
 
 
 
そして、自分の状態も

すごくよくなっていきます。
 

  
 

・環境が自分の状態に影響を与えている

・環境を整えると自分の状態もよくなる
 
 

 
ということを改めて実感してます。
 
 

それと
 
若干散らかってしまった部屋の掃除も
 
ちゃんとしておこうと思います^^
 
 
 

そんな観点からも(?)
ワークショップやります!
 
お気軽に遊びにいらしてください^^
 

★ ★ ★ ★ ★
2/16(木)@田町
「その引き寄せが起きないのはなぜ?」
秘密の引き寄せ力アップ実践講座
〜 夢を叶える素敵なシンクロの生み出し方

http://ameblo.jp/shuyas/entry-12243898721.html

★ ★ ★ ★ ★

 
  
アカシックレコード・リーダー
しゅう