もっと輝き夢叶える!アカシックレコード・リーディング東京

★ あなた本来の生き方を実現しましょう!
★ アカシックレコードでベストな選択肢を知ることが出来ます!
★ あなたの中の最高の可能性を現実化させましょう
★ アカシックをご自身でも学ぶことが出来ます


テーマ:

 

 

【パラレルワールド思考】

 

 

 

 

 

パラレルワールドとは

 

同時平行に存在する宇宙のこと。

 

 

 

今ぼくたちが経験している

 

この世界と違った世界

 

(微妙に違うとか、全然違うとか)が

 

複数同時にたくさん存在しているという考えです。

 

 

 

単なるSFや空想ではなく、

 

ちゃんとした物理学のお話でも、

 

「起こりうる確率の数だけ

 

別々の世界が同時に生まれている」

 

的な仮説があります。

 

(エヴェレットの多世界解釈)

 

 

 

 

ちなみに同じことが

 

アカシックレコードの観点からも言えます。

 

 

 

すなわち、わたしたちは

 

理想を実現しようとする意図を持つことで

 

パラレルワールドの中から、

 

理想の世界を選ぶことができます。

 

 

 

 

その観点から、

 

パラレルワールド思考

 

という視点を意識してみることを考えてみました。

 

 

 

 

今ある複数の選択肢から

 

一つを選ばなければならない時に、

 

 

もし、この選択をしたら

 

どんな未来が起こり続けるか?

 

 

もし、別の選択をしたら、

 

どんな未来が起こり続けるか?

 

 

それぞれが現実に

 

起こり続けるとしたら

 

どの選択肢を選ぶか?』

 

 

と、

 

それぞれの起こりうる未来への流れを

 

イメージした上で選択肢を選ぶ思考法です。

 

 

 

 

というか、

 

そう命名しました。^_^

 

 

 

 

この時、

 

理屈だけで考えるだけではなく、

 

心で感じることも加味していきます。

 

 

 

 

心が、

 

それぞれのパラレルワールドからの

 

情報を受け取っている可能性があるからです。

 

 

 

 

どうしても誰でも、

 

選びたい選択肢だけのイメージを

 

膨らましましがちですが、

 

別の選択肢も同じくらいイメージした方が、

 

より適切な選択が可能になります。

 

 

 

 

また、

 

ある特定の時点までの未来は描きますが、

 

その先の未来にもどんなことが

 

起こり続けていくかも

 

描いてみるとよいかもということです。

 

 

 

 

こんな思考を癖をつけておくと、

 

いろんな場面で未来を選びながら

 

決断しやすくなるはずです。

 

 

 

 

素敵な未来を

 

パラレルワールドから

 

選んでいきましょう!

 

 

 

 

 

アカシックレコード・リーダー

しゅう

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【生まれるちょい前の記憶。】
 

 

昔、子供が出来たら子供に絶対に聞いてみたい質問がありました。そしてその後、子供が生まれました。
 

 

 

 


息子が3歳で会話し始めた時、

「ついにそのタイミングが来た」と思い、

問いかけ方で誘導しないよう、

慎重にこう質問をしてみました。
 
 
「君はなんでママのところに来たんだっけ?」
  
 
すると
「あのねー」
と言いながら、
ちゃんと答えてくれました。
 
 
要約すると、
・雲の上からたくさんの友達と一緒にママを探していた。
・大きなお顔があった。
・このママがいいと思って選んだ。
・空からひゅーっと降りてきた。
とのこと。
 
 
で、
ぼくたち夫妻を指差して、
「この人とこの人を、
おとーさんとママにしようと思ったのー」

と言いました。
 
 
衝撃でした。
 
 
子供にとって絶対的な存在である両親を、三人称(この人)と呼びながら、そう言ってきたんです。さらに胎内での記憶も聞きましたが、実際の出来事に合致していたんです
 
 
子供の空想なんかではないぞと直感しました。
 
 
どうやら
子供は僕たち(特に母親)を
選んで生まれて来るようです。
 
 
ということは、

ぼくたち自身も
自分の親を選んで生まれて来ている
と言えます。
  
 
では、
なんでぼくたちは
今の両親を選んで来たんでしょう。
 
 
そこに答えを見つけたら、
この人生の使命がわかるかもしれません。

 
 
そんな観点からの映画
「かみさまとのやくそく」の上映会を
7/8(土)13:30~から銀座で¥1,800で開催いたします。
(”かみさま”と言っても宗教とか関係ないです^^)
 
 
ぜひお越しください^^
  
 
予告編:

映画『かみさまとのやくそく ~あなたは親を選んで生まれてきた~』

 

 

 

 

詳細&お申し込みは

まずはこちらからどうぞ♪
https://www.facebook.com/events/1736545709694881/

  

  

 

アカシックレコード・リーダー

しゅう

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆「かみさまとの約束」上映会@銀座7/8(土)開催します!

 

 

ぼくたちは

偶然今の両親に生まれたのではなく、

どうやら、ちゃんと選んで生まれるようです。

 

 

生まれる前の記憶は

胎内記憶と呼ばれます。

 

 

そんな記憶を覚えている子供達が多くいます。

(うちの子供もそうでした。) 

 

 

そんな子供達が語る記憶から

・どんな思いで親を選んできたのか、

・どんな目的を持って生まれてきたのか

・さらに生まれる前はどんなところにいたのか

 

 

そんなことを覚えている子供達へのインタビューを通じて、ぼくたちは人生を改めて見つめ直していくことができます。

 

 

こんな機会を持てたら

きっとこれからの人生も

もっと素敵になるかもしれません。

  

 

そんな胎内記憶を

覚えている子供達の声を集めた映画

「かみさまとのやくそく」の上映会を行います。

 

 

7/8(土)13:30~から

銀座で開催いたします。

1800円です。

 

 

ご興味ありましたら

ぜひお越しください^^

 

詳細はこちらから!

https://www.facebook.com/events/1736545709694881/

 

 

ちなみに以下は予告編です。

 

映画『かみさまとのやくそく ~あなたは親を選んで生まれてきた~』

 

 

 

 

 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【魂の履歴書。】


 

 

 


前世。

 

 


どこか別の時代に生きた経験は
単に全く別の人生があっただけじゃなく、
今の人生にも影響を与えています。
 
 
つまり、
過去の経験は今回の人生にも
ちゃんと役立てていけるようです。
 


  
魂の履歴書には”職務経験”的に
ちゃんと記載が残っているはずです。
 

 

まさにアカシックレコードですね^^
 

 

 
なんとなくうまくいく、
なんとなくこの分野だと自然にできる、
なんとなくこの人たちとは居心地が良いなどの
感覚は、過去の経験が活きている分野かも。
 


 
またその逆に、
どんなに辛かった経験も
現在進行中の辛い経験も
のちのち必ず自分を助けてくれるはずです。
 
 
だから、
その辛い出来事の経験は、
「未来の幸せを作るための
プレゼント作りのプロセスなんだ」

と思うようにしたら、
ちょっと気楽になれるかもしれません。
  
 
最近のセッションや講座の中で
そんなことを改めて
考えさせてもらいました。

 

 

 

 

 

アカシックレコードリーダー

しゅう

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【大感謝!】昨日は『あなたの魅力がもっと開花する!潜在意識と対話する方法』セミナー開催。

 

 

 


キネシオロジストの長澤紀子さんと、

恵比寿の素敵なサロン

「アステリージュエリー」さんで開催しました。
 

 
人生全般に非常に大きな影響を与え続ける潜在意識。
 
 
まさに普段は”潜在”しているので、
なかなか分かりづらいもの。
 
 
しかし、
潜在意識のメッセージは、
心や身体に現れる情報から
ちゃんと受け取れます。
 
 
キネシオロジーを使うことで
身体に出てくるシグナルから、
ちゃんと受け取れる。
 


シンプルなステップで
心と対話する直感力からも、
ちゃんと受け取れる。
 
 
そんなことを実践を通じて
皆さんと一緒に学びながら
新しい発見をしていきました。
 
 
満員御礼で、
お暑い中お越し頂いた皆さんには
本当に大感謝でした!
 
 
ご興味ある方いらっしゃいましたら
是非次回遊びにいらしてください^^
 

 

 

 

アカシックレコード・リーダー

しゅう

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。