ずっと刺さっていた心のトゲを抜きませんか?

こんな方にお勧めです。


・父親・母親へのネガティブな想いを解消したい
・家族やペットとの別れの悲しみから抜けられない
・人生が生きづらい、自分にずっと自信が持てない
・理想の人生を実現したい
・環境を変えてもいつも同じパターンに陥る
・お金やセールスのブロックがある
・人生の使命や目的を見つけたい
・前世療法に興味がある、問題が過去世にある
などなど




今までいろんな手段で解消を試みながらも
なかなか解決できてこれなかった課題。。。


『人生脚本を幸せにするヒプノセラピー』
そんな心に刺さったままのトゲを
すぅっと抜き去り、
本当の幸せを自然に実現します。







この『人生脚本を幸せにするヒプノセラピー』
を活用することで、

・生き辛さを解消し、幸せな人生を実現出来る
・自然に自信が生まれ、行動的になれる
・人生が充実する
・対人関係の恐怖から解放される
・コミュニケーションが楽しくなる
・今までブロックに感じていたことが問題なくなる
・人生の意味や使命を見つけることが出来る


などが起こります。


これまで『人生脚本を幸せにするヒプノセラピー』
活用されて人生を変えられた皆様のお声です。


・自分が何故、ここまで結婚に対してブロックがあるのか不思議でしたが、納得出来た気がしました。

また自分の理想とする淡いピンク色の夫婦関係になることも可能なんだとわかりました。

これから結婚に対して、心の底から前向きに向き合えるよう努力を続けます。
(過去生がイタリアだったことに驚きでした(笑) 両親も今の両親と雰囲気がそっくり!!繋がってるんですね。。。)
(30代女性の方)



◎ 前世を見てもらうか悩みましたが、
宇宙からなぜ地球に来たのかがひっかかり、お願いいたしました。

なぜ、産まれてきたのか、役割がわかった気がします。リラックスした状態で受けれるので安心感がありました。
(30代女性の方)



◎ 将来、会社員を辞める為に、
どのような方向で自分のビジネスをやっていったらいいか悩んでいました。

びっくりするぐらい泣きました!!笑
どんな想いで、過去を過ごしたのか、
この地球に来たのかが分かりました。
過去の学びから、今の自分があることを実感し、スッキリしました!抱えていた不安も無くなり、なりたい将来に向かって、ぐんぐん進めそうです! 
(20代女性の方)



◎ 地球上にどこにも安心していられる居場所がない感じがしていました。

今の自分のこんがらがった問題が、前世を見つめることで紐解けるような感覚がある。

前世がほんとであろうが嘘であろうが問題ではなくて、感じているものは今の問題を解決する糸口を見せてくれる。

出てきた人物と対話する。
少しずつ。
ほんとはどんな風に生きたかったか。
ほんとはなんて伝えたかったか。
その人生で何を感じたか。

対話しながら
今の私はこれからどう生きるかを確かめていける。

自分との対話で解決の糸口を探る。

これってとてもすてきなことだと思った。
外に答えがあるのではない。
自分の中から引き出して、自分で対話して、自分で自分の人生をこう生きようと決めるのです。 
(20代女性の方)








☆ 『人生脚本を幸せにするヒプノセラピー』とは?


「人生脚本を幸せにするヒプノセラピー」は、
心の中(潜在意識)にある
人生脚本の課題を見つけ解消し夢を実現する、
催眠療法ベースのセッションです。


人生の過去の出来事による
トラウマや恐怖症解消などのみならず
過去世の課題を見つけ解消したり、
今世の使命を見つけるアプローチから
人生の生き方を見つけ出すことも可能となります。



☆ 人生を生み出す『人生脚本』って?


どんなに職場や恋愛対象、付き合う人を変えても、
同じような人が出てきて同じような人間関係が生まれる。
そして、いつも同じような結果となる…


あるいは、ふと気づいたら
父親、母親と同じ行動パターンだったり、
同じような家庭を築いていた…



そんなことありませんか?


それにはちゃんと理由があります。


私たちの心の中(潜在意識とも言えます)には、
私たちの人生を支配する『人生脚本』が存在するからです。



この人生脚本とは、
潜在意識に設定された
『人生の判断・行動マニュアル』
のようなものです。





人は、人生のあらゆる場面で、
「この時はこう対応する」ということを
過去の経験から作り上げ、
無意識の領域に入れておきます。


毎回同じ状況に直面しても、
毎回考えて行動することは非常に煩雑です。


過去と同じ状況に直面したら
過去決めたことに従って自動的にスムーズに行動出来るよう
潜在意識にプログラムのように設定しておきます。


これが人生脚本なのです。


こうしてこの人生脚本に従って、
その人特有の人生のストーリーを創り出します。


しかも、人生脚本は、環境を変えても
同じストーリーを再現するよう行動させます。




例えば、
仮に今の環境で嫌な上司がいたとします。
すごく嫌なので新しい会社に転職したとします。


しかし、新しい環境に移ったとしても、
人生の脚本に変化が生まれない限り
新しい会社でも前回と同じような嫌な人を生み出します。


あるいは、
毎回同じタイプの恋愛対象と
毎回同じ分かれ方をする場合
なども
まさに人生脚本が影響していると言えます。



このように
人生にストーリーを創り出すのが人生脚本なのです。


人生脚本は
舞台が変わっても、
役者が変わるだけで
すぐに代役を見つけてくるのです。



この人生脚本は、今この瞬間も
お金、仕事、健康、配偶者、家庭、子供、人生全般に
色濃く影響を与えています。



☆ 人生脚本はこう生まれる。


人生脚本は、
幼少期の両親への想いによって出来上がります。


また、
人生を変えるような大きな出来事
(成功体験やトラウマ体験)も
脚本に影響を与えます。


強く潜在意識に作用した経験から学んだことが、
人生脚本を作って行くのです。



☆ 人生脚本は過去世からも出来ている?


また、幼少期を超えて
過去世の中にもその原因がある場合があります。


今世でもスピリチュアル的な活動をしつつ
自己表現に強い抵抗を感じる方も多くいます。


そういった方の中には
過去世で中世の魔女狩りに遭い、
火あぶりにされた記憶
のある
という方も多くいらっしゃいます。






このように今世でも過去世でも、
決断したことが人生脚本として
ずっと働き続けているのです。



☆ どうすれば人生脚本を変えられる?


仮に特定したとしても、
人生脚本を変えなければ
今後も継続して影響を受けます。


しかし、人生脚本は、
潜在意識の深いところに入っているので、
本を読んだり人の話を聴いて
頭で合理的に納得したとしても、
心で納得出来ない限り変えることが出来ません。


では、
どうすればこの人生脚本を
変えられるのでしょうか?

その方法こそが、
『人生脚本を幸せにするヒプノセラピー』です。



☆ 『人生脚本を幸せにするヒプノセラピー』でできること

人生脚本を幸せにするヒプノセラピーは、
心の中との対話を通じて
人生の問題の根本となっている決断を変え、
人生脚本を変えて行くことが出来ます。

そもそも
ヒプノセラピーとは
催眠療法のことです。

セラピストの誘導によって催眠状態
(心の深いところと対話出来る状態)
になり、潜在意識の課題を解消したり、
新しい肯定的な意図を設定したりします。


潜在意識と対話出来るからこそ
人生脚本を変えることが出来るのです。



さらに、人生脚本を幸せにするヒプノセラピーは、
通常のヒプノセラピーのみならず、
コーチング技術、NLP、
アカシックレコードリーディングの技術などを融合させることで、
問題を解消するだけ以上の大きな変化を短期間に生み出すことが出来ます。


クライアントさまの課題・ご要望に対して、
最適なアプローチ方法をとらせて頂きます。


例えば、
・父からのDVによって男性恐怖症になってしまった方は、お父様との関係に出来た問題の解消を

・占い師さんなどスピリチュアル・リーディングを、過去世の経験でうまく出来ない方には前世療法を

・自分に自信が持てず人生が辛い方には、自信を持って人生を幸せに行くためのブロック解消を

・ご家族やペットを失い辛い方には、喪失感から解放していくお手伝いのセッションを


それぞれの課題に最適なサポートをさせて頂きます。



☆ 宇宙の記憶から今の人生の目的を見つけ出すことも



このような宇宙にいたときの記憶から人生を紐解くセッションも行うことが可能です。
(セッションは以下のようにぶっ飛んだ視点から行います(笑)。)


私たちの魂は、
元々地球に生まれた訳ではなく、
他の星から来ていると言われることがあります。


近年、
宇宙から来た記憶や感覚を思い出している方が多くなってきました。


そこで、そういった方もそうでない方も、
地球にどんな目的を持ってきたのかを
思い出すためのセッション
をご提供しております。


これによって、
現在の活動が魂レベルでの仕事であると理解され、
活動が一層精力的になられた方も多くいらっしゃいます。


これらのセラピーセッションは、
まずご面談でお話を伺いながら、
東京&横浜のサロンを使って行います。
(またオンラインでのセッションも対応可能です。)



☆ 私自身が体験してきた人生と変化


元々小学校に入る前、
私自身が物心ついてから、
人生につまらなさを感じていました。


そして同時に自分に自信を持つことも出来ませんでした。


人生は”当然”辛いものであり、
ここに100人いたら幸せな人は
2〜3人しかいないと本気で思っていました。


そんな思いを変えようと努力し続けたのですが、
どうしても変えることが出来ませんでした。


ある時、
社会人になった後のことです。
この人生と自分への無価値観と
仕事上の対人関係ストレスが相まって、
こんな人生を終わらせようと
電車に飛び込む寸前まで行ったことがありました。


ギリギリで立ち止まり、
様々なことを試しながら
出会ったのがこのヒプノセラピーでした。


1回のセッションの中で
自分の中の無価値観が
すーっと解消されていきました。



今となれば
なぜ当時そこまで
自分を卑下していたのかも、
今では思い出せないぐらいです。


この経験から、
人生で生き辛さを感じている
多くの方々のお力になりたいと思い、
全米催眠療法協会認定マスターヒプノセラピストとなり、
ヒプノセラピーを始めることになりました。


これまでの経験上断言出来ることは、
誰もが大きな可能性を持っているということです。


可能性を発揮できる人生は
とても幸せな人生となります。



もし何かしらの制限があるとしたら、
その制限を手放していきましょう!


『人生脚本を幸せに変えるヒプノセラピー』で制限を手放し、
心の深いところから始まる変化は、
徐々にですが確実に人生に影響を与えます。


そして
”なんだか分からないけど”
うまくいくようになった。
なぜか素晴らしいご縁が生まれた
仕事がスムーズになった
家庭が幸せになった
ということが起こり始めます。


是非『人生脚本を幸せにするヒプノセラピー』をご活用頂き、
今後の人生をさらによりよいものにしていってください。



★人生脚本を幸せにするヒプノセラピー概要★


3プランがございます
いずれかをお選び頂きます。


☆ プラン1. 現世ブロック・トラウマ解消セッション:

幼少期から両親との関係や過去のトラウマをお持ちの方、今の活動に限界を感じている方に最適。

自己否定や無価値観の解消を行うことで、精一杯生きながらも辛かった人生が幸せに変化します。また、お金や対人関係などに影響を与えている過去生まれたブロックが解消します。

お話を伺いながら、最適なアプローチを提案させて頂きます。


☆ プラン2. 前世の課題解消セッション:

人生での課題の原因を過去世の中に見つけ解消します。人生の使命を知りたい、過去世と今世の関係を知りたい方に最適。

人生で課題の原因となった過去世を知りハイヤーセルフと出会っていきます。

プラン1でも2でもご要望に応じたセッションを実施させて頂きます。


☆ プラン3. 使命覚醒セッション:

人生の使命に目覚めるセッション。
地球に生まれる直前の星(あるいは別の次元)の記憶を探り、人生の目的を大局的な視点から見つけて行きます。


【 お時間】
★ ご予約可能なお時間
・対面:朝10時〜午後4時開始のどこか
・オンライン:朝10時〜夜9時開始
*お時間はご予約時に別途調整させて頂きます。

【セッションの流れ】
ステップ1 - ご面談セッション :
・40分程度(カフェ等であるいはオンライン)

ステップ2 - セラピーセッション:
・90分 〜2時間(サロンあるいはオンライン)

*リラックス出来る場所をご紹介頂けたらそちらに伺います。
*お一人でいらっしゃることに不安がありましたら、ご家族、ご友人とご一緒にお越し頂いても構いません。

【料金】
各プラン:25,000円
・ 面談およびセッションを含む・サロン&カフェ代別途


【お申込み方法】
こちらのお申込みフォームからお申込みください。






☆ Q&A


◎ ヒプノセラピーは催眠療法?

はい。催眠療法です。
思考(顕在意識)は、心との対話を直接させないように潜在意識の門番のように構えています。

ヒプノセラピーは、この門番に少し休んでもらうことで、心の中(潜在意識)と直接対話出来る状態を生み出すアプローチです。

他のアプローチではこのように潜在意識と対話することは非常に難しい中、ヒプノセラピーは潜在意識と対話するためにはかなり強力な手段となります。


◎ 催眠状態に入れるか不安です。

期待も不安も持たなくて大丈夫です。
出来ないとお感じだった方も結果的に過去世を体験されていました。

リラックス状態となって頂ければ大丈夫です。
自然にリラックス状態となるようサポートさせて頂きます。

実は催眠状態の意識は、
普段と殆ど変わらない状態も多いのです。

劇的にその世界に没入するというより、
昨日の晩ご飯を思い出すぐらいの
軽い感覚で心象が浮かんでくる。
そして感情も湧いてくる。

そのぐらいの気楽さでご体験頂けます。


◎ 私は女性なので不安です。

マスコミなどの影響でショーの催眠術的なイメージが強いかもしれませんが、実際のセッションは大きく異なります。

完全に意識をなくしてしまうことや、
セラピストの言いなりになってしまうことはありません。

何かあれば、
常にすぐに対応出来る状態であります。

もし、ご不安でしたらご友人やご家族とご一緒にお越し頂いても構いませんし、オンラインでも承ることが可能です。

ご参考までに、これまでご利用頂いたクライアントさまの90%以上が女性の方で、殆どの方が、ご利用された方のご紹介でお越し頂いております。

ご安心頂けましたら幸いです。


◎ LINEで出来ますか?

はい。LINEやSkypeを使ったセッションを行ってきております。

遠方の方や直接会うことが不安な方にはオンラインセッションをオススメさせて頂きます。


◎ どんな結果が期待出来ますか?

ふと振り返ってみて、
”気づくと変化が生まれていた”

という感じになります。

セッション後に
大きな変化を実感することもあれば、
「?」という感じの場合もあります。


ちなみに私も大きな変化を実感したセッションでは、
その直後は「?」でした。
しかし1ヶ月ぐらい経つとじわじわと実感が湧いてきました。

そうすると、
なぜその課題に悩まされていたかもよくわからない、
過去のトラウマの出来事を思い出しても何も感じない、
そして、
【なぜかいろんなことがうまくいく】

と言ったことが起こり始めます。


心の深いところでの変化は
思考が認識出来るまで時間がかかりますが、
『人生脚本』が変われば
自然に確実に人生が変わってきます。




【お申込み方法】
こちらのお申込みフォームからお申込みください。



☆ さいごに:


一生の時間を考えた時、
あるいはこれまでの人生の期間を考えたとき、
このわずか3時間あまりのお時間が
今後の人生をよいものに大きく変えてしまうかもしれません。

ベストを尽くしてお手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


使命覚醒アカシック・コーチ
全米催眠療法協会認定マスターヒプノセラピスト
安田修一郎