冷凍パン便再開しました | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

冷凍パン便再開しました

image

夏の間完全に停止していたパン作り。

その理由は今の家のキッチンの作り。

 

葛西ではオープンキッチンだったので

リビングのクーラーをつけたらキッチンも涼しかったのです。

(とはいえ、250度のオーブンを3台稼働させ、

クーラーを18度設定にしている矛盾にいつも

我ながら疑問を感じてました(笑))

 

でも今の家はキッチンがやや独立。

そしてそこにクーラーがない。

その中でオーブンをつけると

本当にサウナ状態、

完全にパン作りから遠ざかっていた夏でした。

 

そんな中でも涼しくなったら・・・と

待ってくださっていたお客様が沢山。

本当にありがたく、

こんな私のペースで注文してくださる皆様に感謝です。

 

先月からせっせと発送をはじめてます。

大量作り感覚も取戻しながら。

来週以降はまだ余裕あるので

ご希望の方はご連絡ください!